馬鹿親日記
親バカっぷりを発揮してます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2016/11/14 りん
2006/11/11
2006/11/10
2006/11/01 くすり
2006/09/27 胴輪

直接移動: 201611 月  200611 9 8 7 6 4 1 月  200512 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 月 

2005/07/24(日) 暑くて
廊下で溶けてます。犬も暑そうだ。氷を食べるし。

2005/07/20(水) ・・・
フィラリアの薬をやる。

2005/07/09(土) 日記放棄
すっかりこっちの日記放置してました。
セキセイインコも新しいコいるのにorz
新しいコは「ぴー」と名づけられました。まんまやね・・・。でもこの名前、前にもいたのですが、食い意地がすごくはってるヤツでした。しかし・・・今回もかなり食い意地貼ってます!この名前のせいでしょうか?しかも前にも書いたけれど、かごから勝手に出るという技術を既に見につけているツワモノ。勝手に出られると困るので、洗濯バサミで入口止めれらてます。
やっとじぶんで餌拾うようになりました。かなり遅いです。甘えてるだけなのか?飛ぶのもだいぶうまくなりました。そして・・・犬の上に止まる(笑)でも犬が超絶嫌がりますが・・・。でも嫌がるとこっちが怒ってやるので^^犬も鳥も仲良くして欲しいものです。なかなか写真撮る機会がなくて載せれませんが・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.