ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2004/11/23(火) アルケミーの効果 
今ちょっとツライ時期だ。アルケミーボトルのせいかと思われる現象が、つぎつぎと湧き出てきた。心の真ん中はそんな事たいした事はないと思い、打ちのめされているまではないのだけど、権利に関する問題、レッドの肉体的な問題、出てきた〜^_^;これは私もクライアントの方にはお勧めしにくい。

でも私がこれを使う事になったのは決して偶然ではあり得ないから、何か理由があるのだろう。その原因を考えつつ、それを取り除く小さな作業をひとつひとつしていかないと。うーん、特にレッドなんてパワフルなものを使ってしまったから・・。レッドはブリッジを受ける前は選ぶ事のなかった色。しかも今トランジットの火星がネイタルの天頂と180度の位置にある。火星は赤のエネルギー!その反対色の緑のポマンダーを今日からオーラにつける事にした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.