ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2004/04/16(金) 天使の歌声♪
また熱が出た、どうしてだろう。最近よく風邪をひく。それでもやはりそんな時には絶対にはずせない催しがあって、熱が38度あったけど、出かけた。息子の学校のミュージカルだ。彼がとても楽しみにしていたので、久しぶりにビデオカメラを持参して出かけた。昔の作曲家が出てくる話でモーツアルト、ベートーベン、ハイドンなど白いクルクル立て巻きのカツラをつけた子供達は可愛かった。ビデオの方は3,4年も撮ってないようで、バッテリーがもつかと心配したが、大丈夫だった。それにしても10年以上前に買ったビデオカメラは重い〜。最近のカメラの小ささに驚く。家に帰って熱を測ると下がっていた。どうも私は出かけた方が、具合がよくなる方なのかもしれない。食欲はそれなりにあったから、風邪気味で食欲がないという母の方がずっと心配。年をとると抵抗力が衰えるから、たかが風邪といって軽くは考えない方がいいのかもしれない。私はまだ軽く考えているけれど。(^_^;季節の変わり目、いろんな変化が起きるから、体もそれについていくのに、一生懸命だ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.