ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2004/04/19(月) 体の大掃除だ〜
風邪を甘くみていた私は昨夜それを思い知った。自分の体に聴いて大丈夫だと思ったから動いていた。これはムリだと思っていたら、すべてキャンセルしてただ寝ているだけにする。でもムリではなかったから動いていた。だが昨夜は熱がまたぶり返して頭痛がひどかった。どうしてこんなにつらいのだろうと思うほど、つらかった。眠りたくても眠れないほど。今回は39度までは上がらないのに、症状は重かった。

それなのに食欲がいきなり夜中に出てきた。なぜか急に「お味噌汁」が食べたくなったのだ。それを食べると体に良いような気がして、でも作るほどの元気もなかったので手軽なインスタント味噌汁「減塩。値段は高いがきのこはどっさり」という薄味であまり美味とは言えない味噌汁を食べた。ごはんに梅干も。すると半分くらい食べているうちに急に眠くなってきて眠った。

すると・・朝起きたら頭痛がかなりおさまっていたのだ!昨夜は「ぜったい明日は病院へ行こう。」と思っていたのに、今日になったら行く必要は感じなかった。味噌汁の効果とでも言うべきか?
それにしても激くしゃみしたり大量鼻水出たり、なんだかすごい数日だった。体のワルイものが出たのだろうか。そういえば今は体がスッキリした感じがする・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.