ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2004/05/15(土) 時には人生ラテンのノリ♪
うひ、スピ友をラテンの世界に明日連れて行こうっと。まだ一回しか行ってないけど、ラテン・ワールドは日頃真面目一本でやっているニッポンには必須のエレメントだと確信している。気がつけば真面目すぎる私もこれで息抜きの時間が持てそうだ・・HPをのぞくとこの夏もいろいろエキサイティングな催しがあるみたい・・・そして憧れはあの芸能界ラテンダンス部で見たようなラテンダンスが踊れるようになる事!

そのキッカケがウッチャン南ちゃんというのが我ながら:-)。杉本彩は好みのタイプではないが、踊りと肉体はすごい!見習わないといけない。放っておけば肉体は朽ち果てる。それも急速に。ここらへんで何とかしたい。と、数年前からたまに同じこと言っているのだが、時期がやっと来たみたい〜そういえば彼女昔フラメンコしたいと言っていたし・・・

日本では年重ねると夜遊びに行く女性の数がぐっと減るから、たまに出かけたい私は仕方なくおうちで夜も仕事関連の事を結局やる事が多い。女友達と夜遊びに行くのって結構楽しいと思う。主婦が夜出歩くという事自体、あまり喜ばれない風潮の中。women's night outクラブでも作ろうかしら。健全な夜遊びは家庭円満のもと!当たり前ですが男遊びではない。

(ここで私信)
ナッシュビル時代のNさん、当時もおんなじ事言ってたよね?日本では夜出かけてもアメリカでは行かないという友達が多くてつまらないと。ちゃんと気をつけて食事に行くだけなのに、人数揃わないね、と。

このN子さん、主婦のかがみとも言うべきすべてにおいてガンバルステキな方。(^^)なぜかN子さんという同じ名前の友達が数人アメリカにいるのだけど(N子の謎、州を変わってもそこにはN子がいて仲良くなる。)それも誕生日もみんな山羊座で10日前後。さすがキチンと山羊座で堅実なんだけど、夜お出かけもするバランスのとれた?方々だった。

う〜ん、こうやって考えるといつも身近に素敵なお友達がいる私は、ほんとに世界一の幸せものかもしれない!
11室の太陽と水星さんありがとう!感謝!

写真は同じ踊りでも神聖な高千穂の夜神楽。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.