ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2004/08/06(金) 金色の鎖
最近私はめずらしく早寝をしている。アロマショップへお手伝いに行っていて、いつもより忙しいにもかかわらず。なぜかというと10時より一ヶ月間の遠隔レイキを受けているからだ。今回のはめずらしく家族一人とペットも同時に受けられるから息子は一週間、母まで3週間と分けて受ける予定。元気すぎて興奮すると咬んでしまうペットのももちゃんまで受けている。ワンちゃんに何か変化があったら、今回一番ウレシイかも。家族はこの犬に困っていて、どこかにあげてしまおうかという話まで出ているからだ。

遠隔レイキといっても受けた事のない人は、なんだそれ?と思うだろう。そう思っても仕方がない。しかし、レイキのパワーが強い人から受けると、例えば、やる気がないのが活発になったり、ブルーな気分が上向きになったり・・・その効果は多くの人が感じているもので、私もレイキを始めるキッカケとなったのがこの遠隔レイキだった。なんたって家にいながらに受けられるから、忙しくても受けられるし、寝る前に受ければそのまま寝てしまう事が多いので寝つきのワルイ時はもってこい。

今レイキを受けているのは、ある日突然人のオーラが見えるようになってしまったという、みみねっとのあきこさんから。彼女が言うにはオーラのある層は金色の鎖状になっていて、それがすべての人に繋がっているらしい。だから彼女にとって場所が離れていてもこの鎖状はずっと繋がっているから遠くへ伝わる遠隔というのは自然に思えたらしい。

私もしてもらう前は半信半疑だったが、受けている間に頭や体がじ〜んと来たり、思うような効果が得られた事があるので、今ではそういうのもありなんだなと思っている。(まだレイキを受けた事がない人は、遠隔中に何も感じない事は多いです。)

人の存在というのは自分と他人が別々に分断されたものではなくて、どこかでエネルギー的に繋がっているものという考えがある。それがその金色の鎖なのだろうか。だから他人に何か力を加えたらそれは自分にも跳ね返って来るという事になるのかもしれない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.