ルチアこころの景色
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/18 12月の思い
2005/10/17 3ヶ月も・・
2005/07/02 恵みの雨音を聞きつつ未来のビジョンを思う
2005/06/17 天が警察と腕を組んで
2005/06/06 目をつぶれば森の中

直接移動: 200512 10 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 6 5 4 月 

2005/04/06(水) 桜のいのち
もう四月に入って6日が過ぎました。桜が一気に満開となり、今度の土曜日には急ぎお花見へお弁当持って行く予定です。できるならもう少しゆっくりじっくり咲いてほしかった!今日、桜の花びらがちらほらとすでに風に舞っているところを見かけました。昨日の夕方は突如すごい勢いで咲き始めた桜にガマンができず、新しく買った自転車に乗って近所の桜を見に行きました。

自転車での移動は車と違っていつも行かない路地に入ったり出来るから楽しい。昨日もペダルの回るままに走っていると一度も入った事のない公園を見つけたりして、近所発掘にはもってこいです。うちは福岡の中心部へもチャリ30分圏内なので、今後はバスに乗ることは少なくなりそうです。でも子供の時からあまり乗ってないので、片手で傘をさしたり携帯しながらこぐ事が出来ないので、ちょっと不便。

この春から生活パターンを大きく変えているので、またなかなか更新が進まなくて申し訳ありません。なるべく週末にはがんばります。また新たな世界にちょっと飛び込んでみたりしているので非常に刺激的ですが、つくづくこの世にはいろいろな舞台があるものだなぁと感じてます。すべてセラピーに生かしていけたらと思っています。

来週はオーラソーマの講座が福岡であります。前から受けてみたいものだったので、6日間楽しみにしています。今後メニューにも取り入れて行く予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.