うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) 明日エアコンくる
夕方から雨降るって言ったのに
夜降りやがった

今日は久々に空を見た・・・・・じっくりと・・・・・・
雲の流れがとても速かった・・・これも低気圧と高気圧のせいだ


友達に
絵アップしようゼ
と言われて急いで描き始めて何分・・・・・
結構描き終わって良かった(風呂でネタ考えた)←フルパワーだ



明日はアップしつつ部屋が片づくことを祈る
水曜までにはすべてのことを終えておきたい

2004/05/30(日) ノートパソコン
学校にノートパソコン忘れて絵スキャンとラグナできない
いつもは絶対持って帰るのに何故か忘れた

その前の日もネットの回線コード忘れて問題集まで忘れて授業どころではなかったし
最近ボーっとしすぎなんじゃないかと思われ

気合いだーーーーー!!!!!(べっちーーーーん)

2004/05/29(土) 今日体育祭だった
寝坊・・・・・・・

書きたいことあったけど忘れちゃった

一昨日は深夜まで絵茶ってますた*´ρ`*
面白いね絵茶v

普段は絵描いて自分の感想書いたりするだけだけど
絵茶はチャットと絵が同時にできるところが良いのかもしれない
しかも茶と一緒だから人がいれば絵が浮きでてくる(´∀`)

ただしいつも使っている絵板とかってが違うので間違えた時戻る押しそうになる←おかしい


ここのところ寝るの速かったから朝方まではいけなかったな
私も年か・・・・・・・・

夜更かしするとニキビが増える肌

2004/05/28(金) 悲しい時

お腹をさすってたらおじいちゃんに下痢だと思われた時〜〜

2004/05/27(木) 芋焼酎(´ロ`)/‖\(´ヮ`)ウーロンハイ
布団干してたら

鳥に・・・・・・・・・・

扮された
布団にフンが・・・・・・


(´_ゝ`)フーン←こんなことでは動じない


ここのところトイレの話ばっかりだったから鳥も便乗したんですかね?
鳥のくせに人の不幸が好きなのか・・・・・・・


いやらしい(´¬`)←勘違い

2004/05/26(水) 学校駅から家まで●○時間(歩き)
昨日の帰りはマジ焦った(((´Д`)))


「あれ?あれれ?お〜〜〜(汗)」

定期が見あたらね〜yo

がっさごっそがっさごっそ

「おれ〜〜??(汗)」

がさがさがさがさごちゃごちゃ←いちおう焦っている

「ん〜まあいいか(よくねぇ)財布財布〜♪と・・・・・あ・・・・・・・」

家に財布忘れてのそのまま二日間財布なし

gasagasagasagasagasagasa←焦あせ

「あっ・・・・・あった」←無表情だが感動中


危うく家に帰れなくなるところだったダブル汗〜キャハッ。・゜・(ノ∀`)・゜・。←笑いごとではない

その前に定期なくしたらその月の定期代で来月分なくなっちまう(貧)

2004/05/25(火) ぐぎゃーーーーーーー!!!!!!!!!
昨日、妹がパソコン試したら回線戻ってて良かった
(うほぉ〜良かったのぉ〜)と妹尻目に寝た (-_-)zZ


よく思うと言えばあれだな(聞いてない)
どうも早めに寝ると夜中時々起きちゃうし
だからと言って遅くに寝ると寝坊しちゃうし
いったいいつ寝ればいいんですかって感じなんですが
誰かレクチャーレクチャー(何)

なんか発狂したい今日この頃

2004/05/24(月) しっかりするんだペス!!
昨日パソコンがいきなり回線切れまして
兄弟で大騒ぎですよ(騒いでないけど)
繋がってはいるんですがネットができず葛藤すること20分?
繋げ直したりしてるのにできないできない_(_^_)_
仕方ないのであきらめてゲームしました


最近木曜にやってる絢乱舞踏・・・・マーズなんとか(名前わすれすぎ)に出てくるヒロインはペスであろう

マーズなのに火曜日にはやらない


ここゲーム系サイトなのに最近ゲーム話してないし
今やってるのってときめもかラグナくらいしかないよ・・・・・・・聖剣やりたいかも

2004/05/23(日) 真の目的はツツジ狩り
昨日は朝からおでかけということでさくさくとろとろ準備

当初の目的と異なってしまったが母と祖母と共にお寺に行くことになりまして(ゴーン)


車の中(ぇ)

と、といれ・・・・・・(何呻き)
トイレ行きたいんですが(心の中必死)

「あっ後ろの便器方向一緒だね」


何!!!Σ( ̄□ ̄)


後ろを振り向いたら便器ではなくベンツでした

トイレがトイレが脳を埋め尽くす!!!(何)


で寺

おおおおおお!!!!!!!!(この人なんだ?)
っと案内図を見ながらトイレ検索(謎)

「ついた記念にに賽銭しようか」

ええええええ!!!!!!!!(なんなんだ)
っと5円投入←したらしい

(トイレトイレ行きたいです・・・え?あっごめんなさいトイレゴメンなさい会いたいですトイレすみません)←願い事?

去りゆくご縁と共に(謎)私は苦痛パラッパを思い浮かべながらトイレを目指す(ステージ5)


おおおおおおおお!!!!!!!!(でも走らない)
トイレどこですかーーー!!!!!!!!!(煩)

そこいらにあった土産屋を散策
ないっないっないっ!!!!!!!!!!(怒)

「あれトイレじゃない?」

お〜〜〜〜〜〜〜〜←颯爽と走り


・・・・・・・帰りの足取りが良かったのは言うまでもない



帰る前におみくじしました(1回100円)

おみくじ結果
小吉・・・・・女難の相あり・・・・・・

うわーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

2004/05/22(土) なんじゃこりゃーーー
トイレの歌(誤/何いきなり)←ととべんきの歌(正)
♪なが〜せながせなが〜せながせなが〜せぼくらのととべんき〜
だっけ?・・・・・・・今はトイレ行きたい訳ではない(本当)


ヒカル(碁)っぽい・・・・・・・
前髪が黒で後ろ髪が金の人を見かけた
違うけど違くない!!!!\(゜ロ\)


最近わからん授業がでてきて苦戦中

エンタやってたらしい罠

2004/05/21(金) 脚長おじさん
別に金持ちそうだったとか足が異様に長かったとかではなく
ダンディそうなおじさんだったかなと思っただけ(謎)

でもなく

髭に注目していたわけですよ

なんか凄いの〜鼻下が(鼻毛ではない)
「鼻の下のばさないで〜」ではなく

「鼻の下が生い茂ってる!?」

って感じでした

顎ラインにそってゴォーって生えてた


きゃーー!!!!(何)


髭触りたかったけど相手外人さんだったから駄目だった(何事)


とにかく発生練習だけでも・・・・・・・・
エッ イクスキューズ ミー do タッチED your "HIGE" プ プイーズ?(暗号?)


英語は中学1年レベルしかわからないんですが・・・・(寝すぎ)

2004/05/20(木) ぶつけたとこ爪割れてたよ
雨降ってたのに傘忘れた(おかしい)
友達に入れて貰って悪いと思ったので、明日は持っていきたいと思う

このサいつできたのかわからないは〜できて細々更新しちゃったもんだから日付とか入れられないのが難点ですねヽ(´ー`)ノ
たまに更新はしてるが

とりあえず5月の頭に作ったことだけ伝えておこう
ちなみにここを訪れる人は呼びこみかリンク先かリブリーだけのはず・・・・・・・・・・

寝てたら妹にのしかかられて重かった・・・・・退け(ぁ)

suikakutta!!

2004/05/19(水) 夜更かしはお肌に〜
夜更かしが当たり前になってしまった
改善せねば

すさまじく眠い・・・・・

家のパソ早くメモリ増やさないと;
データ消したいんですがなかなかどうして怖くて消せない;
どれなら消していいんだ;(しくしく)



最近やってるアコがちゃくちゃくと強くなってきた
ギルドメンバーのおかげですね

もうひとつの剣士どうしよう・・・・・・・・←まだノービス
流石にレベルあげないと可愛想だわ


階段のところで足をぶつけ言いようのないくらいの痛みに飛び跳ねながら走った

2004/05/18(火) 北斗の●<(_ _)>
マジで眠いです
ええもうMが眠いでリメンバー(=_=)

朝電車の中で寝てたらドア付近だったので閉まるドアーに頭ぶつけちょっと驚いた(不快ぃ)
ドアってついつい寄りかかりたくなっちゃう

この年になって立ち寝だってお手の物よ(第2の特技)


最近夜更かしばっかりしてるからニキビ増えちゃってまぁ〜
背中とかプツプツ・・・・・・(ーー;)
北斗七星とかにならないことを祈る

2004/05/17(月) ビキビキビッキーズ
今日の天気は難しいな

雨のち曇りところにより晴れ

ってところでしょうね予報士も大変大変(傘持つわけもなく)


昨日は午後から祖母の家に出かけ帰ってきて風呂で終わったから更新どころの話ではありませぬね
休日に起こる朝方現象のせいで眠い眠い

てなわけで遅刻・・・・・・・

帰りは帰りでぐっすり眠って電車乗り過ごしたし


しかも口臭がニンニク臭だし(関係ない)
牛の叩きは生姜より大蒜派(聞いてない)

自分の口臭で許せるのは無臭とニンニク臭だけです!!

その他は論外出直してこい(謎)


肉食べると口臭臭くなるって言うけど食べなきゃやってられませんよ
てか題名関係ナッシング

2004/05/16(日) 表示すらしてないし!!
更新か・・・・・・

新しいページ作るのに奮闘した結果バイQ

2004/05/15(土) ちょっと無駄知識
最近になってようやく自分の特技がわかった
「片手でリボン結びができる(聞き手)」
てか使えねぇ!!!!
特技なのに役に立たないこの上ない!!!
もっとましな特技でも覚えたい

むしろ髭剃りで無駄毛処理の方が知識としてまさっている気がする・・・・・・・

おじちゃんが使う電動チャージ髭剃り(そこらで売ってる髭剃り)は痛くないので剃刀と違って「切れてなーい」の心配は無用
でも4枚刃と比べると剃り味はどうなのだろう?

とにかく剃ってる時だけ不精髭の気持ちがわからなくもない否わからないむしろ剃り終わった人の気持ちの方がよくわかるそんな知識(謎)

明日更新でもするべ

2004/05/14(金) べたべたといえばべちゃべちゃかと
朝起きれたけどごはん食べれなかった


今日は午後も授業・・・・・午前で終わりだと思って弁当持ってこなかったからお昼吉牛・・・(豚ですけど)

弁当も忘れたけど携帯も忘れた(ゎうち)
一度しっかり脳内検査みたいなのうけてみたい;
彼女はきっと眠いから忘れるのでしょう(自分だろう)


安田大サーカス!
「ドンドンドン!!!」
ベタ最高ーー!!!!!(何)


お弁当食べた後いつのまにやら夕寝
起きたら腕によだれが(汚っ)
よだれは自然の摂理です(嘘ぉ)

2004/05/13(木) 寝坊クラッシャー
autiautiautiautiautiautiautiautiautiautiautiあうち!!!!(何ダメージくらい)

最近登校時間午後とかだったから寝過ごした
よりにもよってパソコンのある授業に寝過ごすとはいただけませんな

夜遅くまで起きてたりするので朝すこぶる眠い
思考回路低下・・・・・・・・・・
睡眠ほしーーー!!!!!!!!!
ゲーセン行きたいが今月は我慢してくれ私;

はようアコライトになりたい

お風呂で危うく体洗い損ねる所だった(痴呆〜)

2004/05/12(水) 芸術とは?
たこたこたーこたーこたこたーこたこたこたこやきマン●マン♪

・・・・・・・・・・・・(シラナイヤモ)

昨日はプッスマで大うけしました(ユワッシャーー/わからんかも)

スナフキンとか仮面ライダーアマゾンとか北斗の拳とか・・・・・・・うけたというよりむしろ感動した!!!

絵を描いて人を笑わせることのできる人ってある意味尊敬します!綺麗な絵にはない別の楽しさがある!!!

「おまえはもう死んでいる」
ハタタタタタタタタタタタタタタタタタ!!!!!!!!!!!!!!!!(いやもう倒したから)

2004/05/11(火) レトロゲーム
某ゲームショップにて久々にファミコンしました
「グラディウス」
懐かしいーーーーー!!!!!!!!!!(シラナカッタラドウスルヨ)

アレ確か上上下下左右左右BA

だったかな?すると無敵になると

ちなみにシューテングゲームだったりする

しかも魔の一面(一面すら満足にクリアできない)

2004/05/10(月) オンライン罠
結局昨日から今日までやっていたラグナロク

途中で会った九尾狐に痛恨の一撃でやられました(うわっ)プロの南の砂漠っぽい所にて何故か遭遇(初めて見た)
見つけて「可愛い〜v」とか思ったのもつかの間追い掛けてきました(ギャー)
逃げても差が縮まるばかり;振り切れない!!と思ったらもうバタリですよ(レベル低いから;)
なんか600近くくらっちゃったよ(うちのこまだノービス)

強い奴を連れてきて自分はさっさと逃げるという悪質ないたずらなようで;(マナー違反の一つ)一日で2回も会うとは悲しい;;


足がスースーするのでスリッパを履いた後、パソの前に戻ってみたが
足下にはただいま二足のスリッパが・・・・・・
一足戻しに行こう(痴呆)

2004/05/09(日) 母の日
結局何もしてあげられなかった母の日・・・・・


今日は家でゲーム三昧してました
久しぶりにスタオをやりまして、クロセルからジェミティ市まで行き闘技場で遊んで終了
我が家はマリアが一番強いです(そしてスポーティ2P)



その後にラグナを・・・・・・
プロの南の森でレベル上げしていて、画面を切り替えた瞬間いきなりエリマキトカゲみたいのにやられました;(ショック)
聞くところによると他の地域のモンスターだったそうで、そんなのが何故ここに?って感じでした;

前に始めた時も滅多に会わないという中ボスに遭遇してやられちゃったし;しかも一日に2回も遭遇;
友達が「運が良いのか悪いのかわからん」と言ってましたがたぶん運が悪かったんだと思うよ;


最近運の値が低下してるのかしら?(何嫌)

2004/05/08(土) 金欠といいつつ(懐緩み過ぎ)
二日酔い余裕でありませんでした

やっぱりアレだけでは酔わないようです
これならまた飲めそうです
今度は強いのをチビチビと飲みたいですね


本格的にラグナロクオンライン始めようと思います
友達のお試し期間終わったので自分でアカウントを手に入れました
もちろんwebmoneyも自己負担
結構痛手でしたが;
前ので愛着沸いたのでまたアコライトにしようと思ってます(回復担当)


ウェブマネーを買いにコンビニ行く途中、目の前をボールが飛んでいきまして・・・・・
私、坂上がってたんで落ちたボールの方はどんどん転がっていくわけで
それを見守りつつ横から出てきた少年にボール取らなくて悪かったなと思い・・・・罪悪感にかられながらその少年がボール拾うのを眺めてました
ちゃんと拾えて良かった良かった・・・・・


が!!


後少し早く飛ばしてたら確実に当たっていただろうと思うと


ボールのことはおあいこ・・・・・・・・ね?(ぁ
人に頼っちゃ駄目駄目(何)
でも投げたのは相手の子だから悪いことしたかも


明日は母の日だ・・・・・・・・・

2004/05/07(金) 今月はもうもう・・・(牛?)
晴れた日に外でお弁当はいいね
空を見上げる時間がある=心に余裕が持ててる証拠だ
忙しい時って空見ることを忘れる_(._.)_


授業中さっそく同盟探し(ぁ)
いろいろと発見し感動のあまり思わず涙がでそうになった(阿呆)
これでもし銀漢同盟があったらたぶん泣く(T_T)

流石に授業中じゃ泣けんよ


今日は飲みに行ってきやす

でただいま(おかえり)
5杯飲む予定が3杯(酒ぇ)に・・・・・だってもうお腹ポンポンチャポンだったから(意味不明)
でだし気負い負けしてコーラ飲んじゃったけど飲むのなら普通にサワーにすればよかったな

だってジュースっぽかったんだもの(何めそめそ)本当にアルコールはいってたの?って感じ(でも※ハイになってた)

だったら日本酒でも飲めば良かったな
しかも甘いし・・・・・ジントニックも甘い・・・・・・・・みんなにもう一度言いたい・・・・・・・あれは絶対甘かったと

最後にジョッキで一気したかったな(お腹いっぱい)

一言もの申すなら
鍋にエノキとシラタキとナガネギは付けて欲しかった


※久々に飲めると思って心がウキウキウォッチング(謎)

2004/05/06(木) 視力低下気味
AM1:00
変なのがでてきてから画面が見えにくくなりゲームオーバーになってオンラインゲームを泣く泣く終了(泣いてませんが嘆きました)

その後パソコンをしまい、学校のしたく・・・・・・
を終えて漫画を読みふける(寝ろよ)
そして、何冊か読み終えて就寝準備


ゴロゴロ・・・・・・・・←寝れない


〜♪(携帯音)

「おりょ?」

深夜にどちら様だろう?たぶんチェンメか?などと思って意識が遠のいた

朝起きたら7時だった・・・・・・・
携帯を見るとその30分前くらいにメールがきている


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいったい何時に寝たのだろう?


今もとても眠い


そう「軽食」を間違えて「陸遜」と読んだくらい・・・・・・(重症)

2004/05/05(水) ゴールデンウィーク終了
長いようで短いお休みも今日まで・・・

明日からまた学校なので自転車の空気入れようと思ったら空気入れ壊れてるし(T_T)
そういうのって困り者ですよね;
でも直してもらったんでもう平気ですよ!!


書きたいことあったのにもう忘れちゃってるよ
やだね痴呆

トップをだいだい的に更新したけど殺風景なのは変わってない・・・・恐ろしい!!!

2004/05/04(火) キノコはお好みで
アッチー(何)
でも窓開けると風で紙が飛ぶーというより砂入るー

それでも窓を開けているホヨコです*´ρ`*←暑さより強風をとった

カーテンがたなびく〜。・゜・(ノД`)・゜・。物落ちちゃう!!!でも落ちない・・・・何故?
床がざらざらする・・・・;嫌


お昼♪お昼♪とか鼻歌歌ってたら
見た瞬間ショックだった
パスタの上に「納豆」がのっかってたから・・・・・

「しめじのバターパスタ納豆オクラ和え」
目を閉じると鮮明に思い出すのでそうとうショッキングだった模様

口の中がネチョネチョ;てかヌメ〜

妹が大量に漫画を買ったので見ていましたが「武装錬金」って結構面白かったんですね
早急に2巻を買って欲しい

2004/05/03(月) 3度寝しちゃった
朝早くから出かけると聞いて

「よしっ早く起きるぞ!!」

と昨日は心に誓っていたのですが・・・・・・・

寝坊したよ(ぁ)お陰様で置いてけぼりですよ(´∀`)HAHAHAHA
起きたんですけど出かける直前だったのであきらめました(いってきまーすとか言われちゃあねぇ)

しかたないのでお昼までぐっすりと就寝

2004/05/02(日) もうゴールデンウィークでした
今日はペンキの塗り替えをしました!
もう頑張ったよ!一枚一枚丁寧に!!!むらなく!・・・あるかも(何)

今の家に来てもう1年たちました・・・・たったハズ
思えば昨年、一昨年とゴールデンウィークは引っ越し三昧で結構忙しかったな
そう思うと今年の休みは落ち着いてる方なのかもしれない

休みでも早起は変わらない我が家(何泣)

2004/05/01(土) 消費
昨日は友達とカラオケに行って疲れました(笑)

ちょっとはしゃぎすぎちゃったよ体に少々ガタが(何)でも気持ちはまだまだ花の16歳だから(気持ちだけ)

カラオケ行ってファミレス行って・・・お金またなくなっちゃった;

今日は部屋を片付けたいと思う
物多くて困るわ(貧乏症)

今日暑い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.