うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/17(木) 久しぶりに・・・
こそこそ〜っと書き込んでおくか

最近よく本屋に行きます
週に何回ペースで
自分的にはかなり多いほうです

ジャンプ立ち読みしたんで
デスノでもちょこっと感想いっておこう

レムいったい誰の名前を書き込んだのか・・・
みるかぎりではワタリっぽいが実際どうなんだろう
わかんね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
もしかしたらノート見てただけで何も書き込んでなかったり
どうなんだろね

私的にはライト父の名前でも書いてライト脅しますが(脅し?)
まあそんなことやったら・・・・・
ライトに疑いがヤヤかかりそうだ
10%くらい・・・たぶん
立場が危うくなって親まで殺しはじめたなんて・・・
でも正義のキラですからそんなことはしないか
ん〜第2のキラならやりかねないと思われるかも?(´¬`)

とまあレムはミサのためにだしな
ミサミサ寿命縮んじゃったし流石にLを殺そうとは思わないだろうレムがL殺したらなんのために取引したかわからないじゃないか・・・・

考えてたらまとまらなくなってきたな

来週のジャンプみればいいや(ぁ

2005/02/16(水) なんかまた課題だされた
テストちょっと悪かっただけで再試じゃなくて課題提出なんて
むしろテストの方がまだよかった

そもそもあれだ
テキスト持込可だったのを忘れたのが悪かったな
流石うっかり忘れるのもあたりまえか

まわりみて「あ・・・・・」とか思った・・・あ・・・・

流石にテストのときに
「見せて」
とかいえね・・・

しかたないから持っていた数の足りないプリントと
心もとない知恵でなんとかしたが
やはりだめだったようだ
無念

私的には思ったよりできていたんだけどな
・・・・・・・ケチ

2005/02/15(火) ケロッケロッケロー
ケロロ軍曹でありまーす

珍しく早起きしたんで見てました
あれはアニメになる前の時から知っていたが
アニメもなかなか面白いなと思ってみてます

焼きたてジャパンはアニメからだったが・・・・

漫画見ちゃうとアニメあんまり見るきおきない人なんでアニメ面白いと嬉しいですね(´¬`)

てか
草尾さん出番少ね。・゜・(ノ□`)・゜・。
メインはケロロだからしかたないか

2005/02/14(月) マイネリーベ
ゲームやったことないですが
スカパーで時々やってるんですよ
マイネリーベ
主人公オルフェが櫻井さんだったりもする
声優さんは豪華ですよええ・・・
櫻井さんイイ*´ρ`*


漫画もありまして
花夢でやってるんですが(うっかりLALAとかいってすまん妹/誤り謝り)
・・・・漫画欲しいかもしれない(ぁ
主人公もといヒロインエリカが兄を探すという内容になってます

青春ですね(*´ー`)旦~

私がみるかぎりではアニメの方はエリカでてないな



あ・・・・・バレンタイン忘れてた*´ρ`*

2005/02/13(日) もとい
テイルズオブDT2やってたら
クイズででてきた
音楽担当の人

名前は覚えたが
肝心の苗字を忘れてしまった(´¬`)
でもその人の曲を聴こうと思うと結構知ってるものが多いかもしれない
それだけ知ってる人なんだが・・・・
モトイさん
このパソコンじゃ漢字が出ない
バカパソ(=_=)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.