うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/31(火) 絵茶でメッセージ
歩く歩く一緒に歩く


ル「おい、きたろ〜」
ア「何だ目玉の!!ってきたろ〜はおまえの方だろうが屑!!」
ル「目玉の親父だって自覚あったんだな・・・・」
ア「・・・・・・(`皿´)」
ル「目玉の親父はそんな苦瓜噛み砕いたような顔できないっつーの」
ア「はっ!あんな目玉が顔なわけあるか!ついでに苦虫だこの馬鹿野郎!!」


ア「この3年寝たろうが!!」
ル「3年も寝てないっつーの!!」
ア「言葉のあやだ馬鹿野郎!!そのどうしようもない脳に刻んどけ!!」
ル「何んだと!!このデコデコオールバック!!!」
ア「んなもん刻むな!!」


目玉のアッシュとルクたろう

2006/01/14(土) 一太郎
昨日

全国一斉日本語テスト

というのをやりまして

62点だった

ふつうらしい

(´._・`)

後久々にエゴイズムだかエゴイストだか
なんかやった
これまた微妙

可もなく不可もなく・・・・
本人的には
不可ばかりかかってるきがするんだが
気のせいかもしれないヽ(´∀`)ノイエイ

2006/01/08(日) 天下統一
「風林火山」見てまして・・・・

「なんだあの白いのは!!!?」
と思ったら
上杉謙信だったw
けんしんかっこよかったヽ(´∀`)ノ


え〜ようやくウェブ拍手のIDもパスワードも思い出した。・゜・(ノ∀`)・゜・。
IDはアドレスの終わりにあるじゃないか!!かなりボケだ
パスはいつもと違うから普通に間違えた

なんか高校卒業してから異常に記憶力が衰えた気がする
てか痴呆がひどくなった気がしないでもない・・・・
そんな自分が怖い!!!
とか思いつつ次の日には忘れてそうだ・・・・・


それにしても昨日はいつエアコンつけたのだろう・・・
夜中にふと視線をパソコンから外したら付いているのに気がついた
・・・・・幽霊?(ありえない)
まあたぶん私だ


コソコソ


遅くなったのでとりあえず歌っておきます

誰だ!誰だ!誰だ〜
空の彼方に踊る影〜
白い翼のガッチャマ〜ン

たぶん踊ってはいないと思いますが
明けすぎましておめでフォ〜
・・・おめでとうございます
こんな質素な日記サイトへようこそ
そしてそんなあなたにありがとう
ありがたいので一言
「笑いはあなたの心の奥底に沈殿してます」
そんなわけで今年もよろしく立松ります


拍手・・・たま〜に押してあるのにドキマギ(ぇ)・・・驚いてみる

2006/01/07(土) ねぼう
最近早く起きれない
そろそろ起きる練習?をしなければ

・・・・・

寝坊しろ
寝坊だ
寝坊する
寝坊上等

・・・・・

うん

思ったことを言うとだいたい逆になるから
寝坊するって言ったほうが寝坊しないような気がする


拍手今度はパスワード思い出し中;

2006/01/06(金) 古畑任三郎3
第二話

三日目は松嶋菜々子がメインでした

双子の姉妹が出る話だったのだが
一人で二役こなしちゃうのは凄いな
松嶋菜々子は偉いね
・・・偉いねっていうのは変か

その姉妹脚本家だったのでドラマ中になんとその作品が!!
連続ドラマ「鬼警部ブルガリ三四郎」
三四郎・・・最初から見てみたい・・・
ドラマの中のドラマを見たいってなかなかないかも


3日だけだったけどおもしろかった

2006/01/05(木) 古畑任三郎2
笑いの祭典見ながらだったから
どっちも中途半端だ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
よりにもよって
優勝した二人の鼻フック見損ねるとは(ぇ


気を取り直して


第二話

二日目はイチローがメインでした

最初名前がハチローになる予定だったらしいw
まあイチローの方がしっくりくるんでいいですが
一発かますならやっぱりハチローだよな(何

それにしても・・・・
殺害方法と動機見れなかった。。orz


そもそもあれだ
愛エプみてるはゲームしてるはで
テレビトられてて見れなかったんだ。・゜・(ノ□`)・゜・。


はぁ・・・ゆうたろう・・・プリン・・・・食え・・・・


追伸
関係ないがweb拍手のID思い出し中・・・・(ぁ

2006/01/04(水) 古畑任三郎
第一話

一日目は藤原竜也がメインでした

なんかちょっと泣きそうになった(何故
殺人はよくないが
それにいたる経緯というかあらましといいますか
理由というか動機というか

そういうのをしるとなんかこう

「あ〜そうか・・・」

・・・・ん〜・・・・・なんか思うところがありまして



まあとにかく
今泉くんと西園寺くんが健在でよかった(そっちかよ

2006/01/03(火) 遅くなりまして
明けましたありがとう

元旦からそうそう調子悪かったが
初詣のおみくじは大吉だった
こっちとしては年明けから最悪なんだが
やっぱおみくじはおみくじでしかないようだ

肝心の今年の抱負もとい願い事といえば
とっさに思いついたものを願い(詳細不明)
鈴?を思いっきり叩いてやった
願い事より鈴?を叩きたいという気持ちが本音かもしれない


今年は真夜中に行ったので
一昨年の停電事件を思い出した
まあ並んでた時に突然暗くなっただけですが

あの時冗談で
「新年そうそうお先真っ暗」
とか言った気がするが
残念ながらうけなかった。・゜・(ノ∀`)・゜・。


初夢は・・・・
忙しいんだかなんだか知らないが
いろいろな夢が総動員していた
今年は何かあるのだろうか
ちょっとドキドキ
ドキドキとかするような年でもありませんが

とりあえず
今年の私よ、ヨロシク


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.