うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/03/31(金) (*´Д`)人(´Д`*)
またーりしましょ
ササライといったらルックかもしれないが
私はあえてディオスです

いっけん和んでそうだが
実は違う・・・・・かもしれない

お返事

本当にもうヴァンは生意気で可愛いと思う(*´Д`)ハァハァ
ああいう感じの人はいじめたくなりますね!!(待て)

確かになんで葱なんだろう・・・・
頭白くておさげだからだろうか?
ブログで書いてあったんで葱なんだなと思いました

2006/03/30(木) アビス
あそこの人もアビス始めたのか
私もやりたいが
我慢我慢

この人がたぶんちょろ甘の人だよな?

ジェイドの眼鏡の上げ方が
気になって気になってしょうがない(本編関係皆無)
そして私はショウモナイ


拍手かえしとこう


一発ギャグといわれると何故か小力が頭の中で暴れた後「切れてないっすよ」とか言ってくれます(幻聴)


ハルタ>司馬懿ありがとう・・私もMOEあり返し!!(*´Д`)ノ=MOEアリ
そして私は遅刻しなかった(何)まあそれはいいとしてリアルガムバレ

2006/03/29(水) トーポおもいよ
トーポがでかいきがする

お姫様って
ちょっとわがままな方が可愛いと思うんだが
素直なお姫様も好きだけど

姫はなんでも好きだ(ぇ

2006/03/28(火) キングブログにて
なんか幻水X108万HITだったか
ポスタープレゼントを発見
種類は3っ

ゲームパッケージと同じもの?(リーダー王子)
普段着王子(カイル・ゲオルグ)
小汚い王子(ミアキス・リオン)

いや実に欲しい(*´Д`)
とか思ったがもう締め切っちゃったよな
見るの遅かったorz

悔しさをバネに落書き
小汚い格好の王子も好きだ
画像重かったらごめんなさい(ポスターのポーズこんなだった)

2006/03/27(月) 夜行性
不規則人間なので朝とんでもなく眠い
電車とか乗った時の記憶はだいたいハショられている
本当に眠いと立って寝たりとか平気でする
夜の方がハイだ

とりあえずダメ大人万歳万歳しとこう

生意気風ヴァンを描こうと思ったら
誤って
ムカツクヴァンを描いた気がしないでもない
よくわからんがグリグリしたい(待て

2006/03/26(日) 絵が絵が猛烈に描きたいんだ!!
なんだこのみちみちあふれるよくわからん意欲は!!

体調は不良なのにやる気絶好調なんですが

本当にもう指が止まらない(確かにキー押してるからな)

なんか凄いウキウキハッスル(謎)


でも明日月曜なんだよな
なんで今日が日曜なんだ恨めしい
助けて馬超(ムリだろ)


旧携帯画像の馬超(無双)とリセットさん(動物森)
結局確保できなかったな・・・・・(´¬`)


アルル・なんじゃ(違)
私の中ではぷよぷよ・パズルボブル共に
最高のパズルゲームだ
とか言ってみる
おまえらとはスーファミ時代にであったが
いまでもやりたくなるよ

ファミコン時代はテトリスとサンリオ
サンリオはちょっとマイナーかもしれない
初めて買ってもらったゲーム
嬉しさのあまりちゃっかり名前書いてしまったようだ
単純な幼児期

テトリスは2の方が面白いかと思う

2006/03/25(土) なんだこれ
CGI頑張るとか意気込んでみたのはいいが

なんだこれは

スクリプトがやっぱり長いじゃないか

無駄に凝り性だから一からやってやるぜ!!とか思ったが
やっぱり素直にどっかからDLしてしまった

アクセスカウンター作るよう頼まれたが結局自力ではできなかったよ・・・・すまん
とりあえずソースの方はDLして確保したので
CGIに表示できるようにしたいと思う

設定等は後で送ります


CGIはやっぱメモ帳じゃだめだ

2006/03/24(金) CGI
ちょいとばっかしCGIの勉強でもしようかと思って
CGIが使用可能のサーバーを借りようかと

だが肝心のサイト内容が決まってない
物置やCGI置くだけではだめらしいので
ここのサイトコピーとかどうだろう
ダメかな?
とりあえずサイトになっていればいいようだけれど


サイトといえば
一時期ここのサイト放置してたけど
よく消されなかったな
完全非公開だからな
ホヨコで検索でもしないかぎり
たぶんひっかからないと思われ
絵板もお絵かきBBS内で検索してもたぶんひっかからないはず

それでも残ってるんだから
fc2は優しいな


話戻して
サイトの方は何故かゲーム攻略しか思いつかないんですが
いまさら何を攻略すればいいのやら
それかプレイ日記・・・・ってまた日記かw
進歩なし!!

2006/03/23(木) 咳がとまらん
今日電車の中で泣いてる子供を発見!
どうやら母親におんぶをして欲しいとぐずっていた

こういうとき親は素直におんぶをすべきなのだろうか?

子供のいうことを聞いておんぶすればまるく収まるわけですが

そうすると親は、おんぶするので疲れ
(なんでこの子は、我慢ができないんだろう)
とイライラ

だからと言っておんぶしないとしてくれるまで騒ぐので周りに迷惑がかかり
(早く泣き止んで欲しい)
とまわりも自分もイライラ

どちらにしろ母親のストレスは溜まるわけで

ん〜結局何がいいたかったんだろう・・・・
親は子供が疲れるまで連れまわしちゃいけない
子供に我慢させることを教える

やっぱりわがままな子って甘やかすからそうなるんだろうか・・・
その子の性格もあるんだろうけど

頭がこんがらがってきた・・・難しい


拍手サンクス

アルジャーノさん喜んでもらえてよかったです(*´Д`)
口あけるだけでよかったのになんで舌描いたんだろう・・・・
たぶんヴァンの舌がみたかったんだろうと思われ(何)

19日の日記のタイトルか・・・なんかギャグっぽいが
1・2・3・ダーとか意識したけれど
それとも「ふとんがふっとんだ」の方なんだろうか・・・・
もしやダメだし!?それともギャグ寒いよ?あっどっちもダメだしだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

2006/03/22(水) カルアミルク
昨日の朝はあんなにだるかったのに
夜は調子よかったよ

鼻のほうはだいぶよくなったので
風邪薬はやめて
咳止めだけ飲むことに

風の神様がぶぇっくしょんのやつ
カイゲンだっけ?
味は
メープルシロップに後から苦味ばしるような味
まずくはないがうまくもない
薬だしな・・・

風邪薬で思い出したけど
幼き日に飲んだ薬の味とカルアミルクは
同じような味がするなと思った

2006/03/19(日) 1・2
サンダー!!!!!

はおいといて

今日で風邪何日MEだろう
とうとう家族にまで被害が及んだ模様

別にうつすきサラサラなかったんだが
うつってしまったものはしょうがない

私の方はだんだんよくなっているはず
明日には治っているといいんだが



今日も強風
部屋の換気ができないじゃないか

2006/03/18(土) まだ風邪
咳・鼻水・微熱
声もまだちょっとかすれぎみですが
それなりに治ってきたと思われ
鼻かみすぎてヒリヒリするは
カブレというか鼻の周りがカサカサするは

それにしてもこの風邪しつこいな
たいしたことないのに持続性が高いし
ん〜外でたりゲームしてたからだろうか・・・・
病気の時ってあんまり寝ていたくないんだよな
それにあんまり眠くなかったし
天邪鬼気質だから仕方ないが

鏡見たらやはりニキビが・・・
しかもキレイに並んでいるので
ショックなのやらムカツクのやら嬉しいのやら
複雑だ
てかニキビがきになる

2006/03/16(木) 過去を断ち切れば自由
今日だったんだよな
どっかの広告とかにも載ってたが

FF12発売

私は・・・買ってませんよ
幻水Xまだ遊んでるし
自分の欲しいゲームが安くならないかぎり
とうぶんゲームは買わない予定

それにあんな高画質だとうちのPS2で読み込みできるか不安
まあできるんだろうが
やっぱり不安だ



たまに押してくださる方ありがとうございます>拍手


ありっさ>
お〜い元気か〜私は不元気だ(何)
コレピク始めたんだね
アレは放置プレイでもちゃんと動くところがいいと思う
みんなドットうまいから可愛いくてアイテムすぐ溜まるぞ!(買いすぎ)

2006/03/13(月) あ〜さむいさむい
なんか春だってのに
こっちの方ちょっぴり雪が降りました
ちょっおかし!!
この前まで暖かかったのにいきなり寒くなるっていうのは
いったい全体どういう了見ですか!

てか寒いので今日はもう寝ます


そろそろバナー変えないとな・・・
今度は誰にしようか考え中

2006/03/12(日) 最近
またコレピクばっかりやってるような

現在の我が家

趣味で申し訳ない

お〜じが!!袴田さんちょっと邪魔ですよ(酷

2006/03/09(木) 春爛漫
昨日は暖かかったのに
今日は寒いんですが
日本の気候でたらめすぎだ

そろそろ桜咲くかな〜なんて
思ってみたり

花粉症とかならないようにしないと
とか思ってもなるもんはなるんだよな

春に調子悪くなったりするけど
風邪だと信じたい

2006/03/08(水) なんか
勉強勉強って言っていたものの
実際みんなあまりやっていないとのことなので
なんか拍子抜けというか
ほっとしたような良かったような良くなかったような
まあネットでも模擬試験みたいなことやってるっぽいので
それでなんとなく勉強するよ


それにしても
まだ旧携帯のままだけど
メール機能ばっかり壊れてるもんだと思ったら
写メと暗証番号がぶっこわれてることがわかった

写メって壊れると画面が真っ暗で何も映らないようだ

2006/03/06(月) 脳みそ改造したい
勉強しなきゃいけないのに

ゲームばっかりしてて

神様仏様ごめんなさい

もうしません

とはいいませんが

自重はしたいと思うよ・・・・


3月も忙しいらしい

って

自分のことなのに・・・
忙しいのかそうでないのか
わからないってどうなんだろう
とりあえず

忙しくなる予定


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.