うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/28(水) きゃー
あ〜流石にしんどいな

仕事中めちゃくちゃ眠いが

家にいると全然眠くならないんだ

ゼロ「なっとらん!!」

とかいいそうだが


ルルカレはぁはぁ


はぁ〜眠いのに眠れない

てか疲れてるはずなのに疲れてるきがしない・・・ん?

2007/02/17(土) おおおお
ルルーシュ

スザク

二人の間で

ゆれる思い


しかたないと思う


絵の方は
ちっともゆれてない

2007/02/14(水) ば、ばれんたいんだと!!
なっとらん

たるんどる
だらくしている

ゆるみすぎだ!

ついでにスザクだ!

2007/02/13(火) マオの数だけ拍手喝采
アニマックスは今

ギアス14話だったかな?

くそっ

マオがでるだけで自然と

手が!

拍手が!

マオンドコントロール(謎)


オーストラリアに家建ててチェーンソーもってメリーゴーランドで回っちゃうマオが好きだ


拍手って漢字忘れてたw

2007/02/12(月) ふはははははは!!!
ギアスアイコンめぐりしてた
いや大量大量

はりたいはりたいが
しかし
肝心のアドレスを忘れてしまった

とりあえず画像だけはっとくか・・・・


ゼロ修正
ちょこっとなおして透明化にしてみた

2007/02/11(日) 視力さがりそうだなw
暇だったからゼロアイコン作ってみました(暇すぎる)

素材屋さんからもってきた方が

楽だし!
かわいいし!
できいいし!
いいことづくめだけど

あえてつくってみた・・・
ひま・・・だったから・・・・(遠い目)

あっいや!ゼロ好きだから!!
・・・・今度から素材屋さんのにしよう


たかみんでエチャ借りてきました
前にもエチャ借りてたけど
数ヶ月放置してたもんだから消えてた・・・
同じところでまた借りるのも
恥ずかしいので
たかみんにしてみた

絵板で絵の練習するのでもいいが
どんどんながれちゃうから

まあながれても私の絵なんでいいんですがね!(涙)


ルルむずっ!

2007/02/10(土) 更新更新
超久しぶりに更新!
ずっと放置してたから
サイトのファイルが行方不明に
結局webのファイルをダウンロードして
ちょこちょこ修正(かわらねぇ)

更新は無に等しいが
絵板は地味に稼動中


バナの元絵
このサイズで絵を描くのは難しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.