うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/03/23(日) おお
消されないもんだな・・・

ちょっと感動

なんか毎日ふわふわというか
すらすら過ぎ去っていくというか
なんか変な感じ

動画はおもしろい
動画というかアニメ
んでゲーム動画
もちろんゲームもするけど

最近はモンハンブーム
結構一人だとテクニックというか
腕の見せ所満載すぎる
これ向き不向きがでるな
オンラインなしだったらたぶん
万人受けはなかっただろう・・・
なんかやりこみゲーだよこれ
ゲーム慣れしてない人には難易度が高いような気がする
操作が難しいというかボタン押せば簡単に攻撃できるが
視点切り替えで戦況がかなり変化する
見えやすい場所・位置で戦わないとすぐ攻撃をうけ
敵の攻撃をしのげないとすぐ負ける
3回まけるとクエスト失敗

武器もそれぞれ癖があるから
いろいろ切り替えると・・・・
結構混乱する
慣れないうちは片手剣で十分だけど
やっぱりほかのも使いたい

いまだにランスの使いかってわからんし
使いというか回避方法
武器によって回避の仕方が違うのがまた
戦況の混乱をまねくんだよな
押すボタンおんなじなのに
装備する武器が違うだけで
前転がバックステップに変わったり

軽い武器と重い武器の隙のでき具合や
リーチの差とか
なんか書き込んでる本人も混乱してきた

でもなんだかんだ言ってやってるんだから
おもしろいんだよな

でも息詰まりそう・・・
やっぱり人間・・腕にも限界というのをかんじる
むずかしい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.