うっかりな一日
説明ベタ
携帯だと画像重いやも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/07 タイトル忘れたw
2008/06/07 続 女性声優140ソート
2008/06/06 女性声優140ソート
2008/06/01 うん
2008/05/18 ギアスか・・・

直接移動: 20089 6 5 3 2 月  200712 9 4 3 2 月  200611 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2008/05/18(日) ギアスか・・・
カグシーカレなんだこのかわいい人たち

ギアスの大安売りのカイ
車両独り占めとか(一人にしてくれギアス?)
リフレイン密売現場で
腕立て伏せやら踊れやら拍手やら
わ〜もったいね〜
ついでに携帯ぶっこで(Q-1からの連絡拒否)
もったいね〜

例のシーンですが
落ち込んだルルーシュがリフレイン使おうとしていたところにカレンが出くわし(探していたようだ)ゼロやめるな〜でなんでも命令しろ〜でじゃあ慰めろ〜って

カレンのこといちおうそういう目でみていたのか
ルルーシュったら・・・
エッチハレンチタバタッチ

慰めろ発言でキスを迫ルルーシュだったが
案の定ビンタをくらいお説教くらって泣かせてしまう始末
泣きながら去るカレンの後を追うのかと思いきや
やめて・・・でもやっぱり〜でロロ登場(笑

カレンとは反対にゼロをやめさせようとするロロ
何このゲームでいう
コンティニューみたいな展開
あきらめない
あきらめる
みたいな
ああ・・・やっぱりルルーシュって主人公なんだなと再認識

そんなこんなでロロに連れられ学園帰還
修学旅行に行ってしまったとのことで
静まりかえった学園に
突如花火が上がる

屋上へ向かうルルーシュ
着いた先には・・・・
生徒会メンバー
えっ?行かなかったの?で
ミレイの
「大事なのかどこに行くかじゃなくて誰と行くかでしょ?」
まあそういう人も世の中にはいるんだよな〜うんうん
シャーリーの折鶴も印象的だったけど
リヴァルもいました(計3人)ついでにロロも
そんな些細なこと・・・に見えるかもしれないが
ルルーシュにとってはそんな些細なことが重要だったようで

ルルーシュ回想シーンは「ガラス」ですか・・・まあきれい
ルルーシュの思い描く幸せの一つが
「生徒会」なんだよな
ミレイがいてリヴァルがいてシャーリーがいてニーナがいてカレンがいてスザクがいてナナリーがいて・・・・
みんなと過ごした大事な思い出が彼にとって喜びであり幸せであり
いろいろあって周りが見えてなかったんだろうな・・・いまさらだよなw


みんなでまた花火をしよう


ルルーシュにとって大切なものがわかってよかったのではないかと思う
ゼロになるのはナナリーのため・・・・だけじゃない

気を引き締めて

ゼロがフラフラしている間に黒の騎士団は
ピンチだったわけで
まったく迷惑なゼロですね

でもそんな迷惑なゼロに助けられる黒の騎士団
ゼロいつもお世話になってます!
仲間のピンチにかけつけるおいしい男ゼロ
んでちゃっかり助けちゃうあたりすごい男ゼロ
実はナイトメアの手の平に乗って登場していた危なっかしい男ゼロ
そんで特区日本の参加希望を宣言しながらポーズ決めるいちいちめんどくさい男ゼロ

ちゃっかり携帯復活してるし携帯壊したから登録大変そうだ


ロロの説得で一時はゲームオーバーかと思われたが
ゲームは続行ってことで
ゼロはまだまだ進行形です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.