Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/30(土) 本のリサイクル市
今、図書館で行われている、本のリサイクル市なるものにきています。
本がタダでもらえるというので来たんですが、凄い人です。3ヶ所に分かれているのですが、それぞれの場所に大行列。只今私は、真中らへんです。それでも前には100人くらいいそうです。
適当に並んだんですが、ラッキーです!!偶然にも、文庫・漫画のスペースの列でした!!

そろそろ順番がきそうなのでこの辺で。
(文章メチャクチャだ・・・(^o^;

2004/10/24(日) 今回は、赤系に統一
↑のタイトル通りです。HPの方をちょこっとだけリニュいたしました♪
今まで青を多めに使ってたきがしたので、今回は赤系に統一です。

そういえば、昨日、私の住んでいるところでは雪が降りました。ほんの少しの時間しか降っていませんでしたが、いつもより早い初雪でした。約2週間早かったそうです。でも、いつもなら朝起きると外は少しだけ雪が積もってる、もしくは降ってる最中なのですが、今年は降るのが早かったため少し暖かかったのか、雪は途中で雨になってしまったらしく、起きた時には雨で雪はまったく残っていませんでした。(泣)それでも、昼頃にまた少し降ったので雪は見ることはできました。(それでも積もるほどは降りませんでしたが)
『夏が暑いと冬は寒い』というのを聞いたことがあるんですが、どうなるのか少し楽しみです。・・・あまりに寒いのも困りますが・・・

2004/10/22(金) サボリ癖再発?!
またも、再発しました。サボリ癖・・・
神様!!本当にごめんなさい!!(ぇ

講習が始まって、疲れがたまってきたのか最近調子が悪いです。別に活動に支障があるわけではないんですが、頭痛がしたり、目の疲れがなかなか治らなかったり、朝起きる時間が遅くなったり、etc・・・
最後のは、朝寒いのもあるかと思うんですが・・・まぁ、こんな感じでやる気の無い学校生活送ってます。(オイ
そんななか、一度怒りを覚えました。担任に対して。それは、担任のk先生がとある問題発言をしたからです。なんという愚弄だろうかと思いました。その問題発言の内容は、

『ジャージ登校の学校って、だらしなく見えるよね。』

というような感じです。もう少しひどいことを言っていた気もしますが・・・

言っておきますが、私の元は、ジャージ登校です!!!!

本当にひどいですよね。ジャージ登校なのはオマエの通ってた学校(担任の卒業後にジャージ登校可になったとか)だけじゃねぇんだよ。もう少し考えてから物言え!!って感じです。(言葉遣い悪くてごめんなさい)もちろんそのときはそんなことを考えてるだなんて顔にも出しませんでしたよ。たぶん。(その辺は怪しい)


これからは、もう少しこまめに日記を書きます。リニュの方も、頑張ってみようかと考えています。今度は色で統一しようかなぁ〜、とか。

2004/10/05(火) カラオケ〜♪
今日は、これから高校の友達とカラオケに行ってきますvv
angelaのとか、林原さんのとか、B'sのとかいろいろ歌ってきます><(本当に全然ジャンル違う・・・)
ついでにメイト寄って、また本でも買ってこようかな・・・なんてたくらんでます。
そういえば、部屋にある本を数えたら150冊近くありました。よくこれだけ集めたなぁとか、でもこれからもさらに増えていくんだろうなぁとか考えていました。でも、友達に500冊以上(正確な数字は多すぎてわからないらしい)持っているといってる人がいるので、私なんか、まだまだ・・・らしいです。
しかし、もうすでに置くところが無いのです。どうしましょう??(聞くなよ) 本棚がほしいです。でも、その本棚を置くところが部屋に無いんです・・・本当にどうしよう・・・

2004/10/02(土) トップ絵変更したんですが・・・
ココのホームnのトップ絵を変更、そしてその絵をフリ〜イラストとしてギャラリ〜の方にも載せたんですが、jpgで保存したため、大分劣化してしまいました。(泣)
最初は、png保存だったんですけど、257KBなんていうとてつもなく重い画像になってしまったので、サーバーの方にアップロードできませんでした。(250KB以上はアップロード不可でした)
・・・そこらへんも気にしながら描かなきゃいけないということを学びました。

今日から秋休み〜vvいっぱい遊んで、いっぱいパソコンするぞ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.