Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/11(木) 今日はトッポの日
↑タイトル意味不明でゴメンナサイ。m(_ _)m

風邪ひきました。喉痛いです。頭も痛い気がします。たぶんいつものように熱はないのでしょうが、だるいものはだるいんです。
私の家でもクラスでも風邪が流行っているので、たぶんそこらへんからうつったんでしょう。
幸いにも明日は学校が休みなので、友達と遊んで気分転換してきます。・・・ひどくならなきゃいいな・・・

2004/11/07(日) 生で見ました
今日は、私の住んでいる町に『ヒロシ』『カンニング』『ラフ⇒チケット』が来ました♪
ヒロシ、最高です!!何度か聞いたことのあるものもあったのですが、生で聞くほうが断然イイです!! お客さんからパンをもらったヒロシが、パンを入れた袋を持ちながらネタをやるなど、テレビでは見れないヒロシを見ることができました。
全てが終わって、お母さんが来るのを待っていると目の前をヒロシとカンニングが通って行きました。あんなに近くで見ることができるとは思ってなかったので、とても嬉しかったです♪
あとヒロシの本買いました。サイン入りです

2004/11/01(月) 11月になりましたねぇ〜
本当に時間の流れは速いです。気がつけば、今年も残り2ヶ月だけになりましたねぇ。
明日は妹の誕生日です。ケ〜キが食べれるvv嬉しいなぁ♪

11月3日に学校の友達が遊びに来ます。それまでに私のとっても汚い部屋を片付けなきゃ・・・特に本の数々。友達に貸してる本が全部返ってきたら、たぶん置く場所がなくなるんだろうなぁ・・・。
この間のリサイクル市で12冊ほど頂いて来たものですから、いっきに増えてしまって困ってます。(でも嬉しかったvv)

いつの間にやらハロウィンも過ぎてしまいましたね・・・結局ハロウィン絵は描けませんでした。クリスマスこそは忘れずに描きます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.