Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/25(木) つ、疲れた・・・
なんだか久々の日記です。
きょうは、高校のオリエンテーションでした。本当に疲れた・・・何が疲れたかって、教科書&副教材を買って、それを持っていることです。他の物を買ってるときは壁の側に置いていたから良いんですけど、帰りにお母さんの車までの距離があったんで、すごい大変でした・・・。

いよいよ高校入学が近づいてきました♪国語の教科書をパラパラっと見てみたんですけど、全然わからない・・・頑張って勉強しなければ・・・

2004/03/21(日) なんとか・・・
いやぁ、一時は本当にどうなるかと思ったけど、なんとかHP直りました。実は何故か広告が出なくなってHP止められちゃったんですよ・・・すぐに再登録したんですが、今までの更新記録が消えちゃって、途中からやり直しになってしまいました(泣)なので、昨日の午後から、一時工事中になってたと思います。本当に申し訳ありませんでした。

2004/03/18(木) お泊り会が・・・
今日は、友達が遊びに来ました。とても楽しかったです。しかしその後、とても最悪な出来事が・・・27日に友達の家にお泊りする予定だったのになんと、バスケ部でお別れ会があるらしいんです。はぁ〜(泣)この日はみんなで[*カラオケ*]に行く予定だったのになぁ。しかも、3年のうち半分は行けないらしいんですよ。それなら別の日に・・・とは言っても先生もいろA忙しいんだろうし・・・本当に残念です。

2004/03/17(水) 制服のサイズあわせしてきました♪
今日は、制服のサイズ合わせをしてきました♪
なんだか、制服とか見ると『早く入学したいなぁ』って思います。高校の制服は、ブレザーなんで今まで(中学校の時)とあまり変わらないような・・・もちろん色やデザインは全然違うんですけど、形というかなんというか・・・う〜ん、なんと表したらよいのやら・・・もっと、国語の勉強しときます・・・
そういえば、もう一つ大(?)ニュースがあります。遂に、私も携帯電話を買いました!!制服よりもこっちの方が嬉しかったです。ドコモのN252iなんですが、プーさんの画像が最初から入ってて、すごく可愛いです><

2004/03/16(火) 高校合格vv
今日は、早めに日記♪
今日は、公立高校合格発表でした。私は、無事合格です。友達もみんな合格してて良かったです。後は、私立専願の友達の結果が出れば受験しゅ〜りょう♪
合格発表では、中@の終わりに転校してしまった友達と再会できました><その人も合格してたので、4月からは同じ学校に通えます♪
本当に嬉しい〜☆ミ

これから、塾の『合格報告会』なるものに行ってきます。目的は、もちろん記念品vv(オイ

2004/03/15(月) 部屋の片づけをしました・・・
今日は、昼から自分の部屋の片づけ&模様替えをしました。いやぁ、あんなに時間がかかるとは思いませんでした。1時くらいに始めて、終わったのは8時です。今までがどんなに散らかっていたのかがあらためてわかりました・・・これからはこまめに片付けよう・・・
そして、新たな発見がありました。なんと、
『部屋の家具の位置を換えただけなのに、部屋が前より広くなった!!
結構ショックな事実でした・・・。はぁ〜・・・

ぁっ!!明日はいよA公立高校の合格発表です。合格者は学校へ、残念だった人は自宅待機・・・ということは、合格者は、落ちた人がわかっちゃうんですよ!!うわぁ〜、最悪。合格してると良いなぁ(願)

この絵は・・・エドです。似てないですがエドです。・・・やはり、紙と違ってPCで描くのは楽しいですが難しい・・・

2004/03/14(日) 今日からおやすみvv
今日は、家に誰も居ないので一日中PCしてましたvv
卒業式から一日・・・まだなんだか寂しいです。なんだかんだいってやっぱりあの学校、あのクラスが好きでした。友達とたくさん笑って、励ましあって、嫌な事がほとんどの毎日だってけれど、それでもみんなで仲良く騒いで・・・思い出がいっぱいの中学校生活でした。
嗚呼、なんだか暗いなぁ・・・明日からは明るい日記を目指そう!!

2004/03/13(土) 卒業式
今日は卒業式でした。私は・・・泣きました。最初は泣かない予定だったんだけどなぁ・・・卒業生代表のK君が在校生への言葉のとき、最後の方で声が震えてて、それで女子のみんなは泣いちゃって、私はそれをもらい泣きして・・・その後すぐに歌だったんですがみんな泣いちゃって歌になってなかったです(私は泣きながらも歌いました。)
卒業式が終わってから教室で担任の先生が泣いちゃって、男子に『なくとさらにかっこ悪くなる!!』とか言われてて、みんなで笑って。でもその男子も少し泣いてたりして・・・なんだか、私はあまりクラスの人(仲の良い人以外)はあまり好きじゃなかったんですが、そのときは『いいクラスだなぁ・・・』って思いました。
友達との別れは辛いです。でも、これからもよい友達でいてほしい。そして、なかなかあえなくなるけど、お互いに頑張っていけたらいいなと思います。

2004/03/12(金) 卒業アルバムをもらいました。
いよいよ明日は卒業式。3年間があっという間だった気がします。
今日は、卒業アルバムをもらいました。最後のページに『思い出広場』というところがあって、みんな友達にメッセージを書いてもらってました。私も書いてもらったんですが、こういうのって、別れという感じがしてなんとなく寂しいですよね・・・。

卒業式間近ということで、桜の絵です。

2004/03/11(木) 卒業式総練習
今日は、卒業式の総練習でした。しかも私たちはその前にも練習があったのでほとんど1日中体育館にいました。T先生いわく『まるで体育館が教室』だそうです。5時間全部体育館にいたんですよ。そう言いたくなるのもあたりまえか・・・
総練習は、無事終了しました。が、放課後になると疲れきってしまって、美術の作品作りをしなくてはいけなかったのですが本当は早く家に帰りたかったです。

卒業まで今日をいれて後3日。仲のよかったみんなと別れるのは寂しい気もしますが、最高の卒業式になるといいな♪

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.