Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/29(木) GW突入〜♪
遂にGW突入!!私の学校は30日も休みなので連続して7日間休みが続くんですよ♪すごく嬉しいです><
でも、この喜びに水を差す1番の敵はGW中の課題!とにかくたくさんでてます(泣)しかも休み明けにはテスト・・・数学の問題150問なんてありえないですよね。でも7日間あれば何とかなるだろうと考えている私は甘いでしょうか??
まぁ、この7日間一生懸命勉強して、そしてたくさん遊びたいです。

2004/04/26(月) 目がまわるぅ〜
今日は授業で体育がありました。種目はマット運動。私が最も苦手とする運動です。(他のも上手いとは言えないけど・・・)前転&側転は出来るんですが他のもの、例えば後転とか倒立とかはまったくというほどダメ。後転は一応回れますがあくまで一応です。まぁそれはいいんです。練習すれば何とかなるかもしれない。1番の問題は、目が回る!!とにかく何度も前転やら後転やらグルグルAと・・・しまいには気持ち悪くなる始末・・・毎時間早く終わらないかなぁとか考えながら、気持ち悪いのをこらえてグルAまわってますよ(泣)嗚呼、早く次の種目にならないかなぁ・・・

私の通っている学校の制服です。一年生のGIARL&BOYのつもりが2人とも女の子という感じになってしまった・・・(泣)

2004/04/25(日) 季節はずれなのでは・・・??
昨日は私の住んでいるところに雪が降りました。4月ももう終わりというこの時期にですよ!はっきり言ってありえないです!!4月に入って暖かい・・・むしろ暑いぐらいだったのに、いきなり雪?!しかも時々あられ??なんなんでしょうこの天気。これも温暖化の影響?それとも単なる(?)異常気象??せっかく友達と遊ぶ予定だったのに!!(問題はそこ??)みんな、天気が悪いからってこれなくなったんですよ(泣)
嗚呼、そして今日も雪が降るぅ〜(涙)もういい加減に雪のシーズンは終わってくれ!!そして私に友達と遊ばせて!!(やはり問題はそこなのか??)ただでさえ遊ぶ機会少ないのに(高校が違うので)これ以上会うチャンスを減らさないでほしいなぁ。返し、返される本もたくさんあるのにぃ〜(泣)

狽ヘっ!!なんというまとまりのない文章!!しかも結構身勝手・・・。でもこの時期の雪はやっぱりいりませよ。農作物にも悪いですし。
はぁ・・・いつになったら春らしい春はやってくるんだろう・・・

2004/04/17(土) うわ〜サボリまくりだぁ
入学式からはや一週間・・・なんか忙しくてなかなか日記が書けなかった・・・というかパソコンじたいつけてないよぉ(泣)
そして、今日は久々の休日・・・と思ったら身体測定で学校へ行かなくちゃいけなかった・・・はぁ〜〜
勉強のほうはまだ始まったばかりなんでわからないんですが、予習が大変というのが一番に思ったことですかね・・・
部活の方は、たぶん入りません。最初は美術部にでもと思ったんですけど、何か面倒になってやめました。

たぶんこれからも書く回数は減るかなぁ・・・でも、土日は絶対書きますよ!!一週間分まとめて。(オイ)

2004/04/08(木) 入学式ぃ〜
今日は入学式でした。私もいよいよ高校生・・・。知らない人や知らないことばかりですごくドキAです。今日の入学式はとりあえず・・・『疲れました』の一言に尽きます。イスが、私には高すぎて足が床にべったりとはつかないんで、背中を伸ばすと足が浮いちゃうんですよ。それが1番の疲れの原因ですが、その他にもなれない所為か気がつけば結構疲れてました。明日は勉強が無いんで、月曜日から頑張って授業をうけたいと思います!!

2004/04/04(日) ゲーム天国 PartU
今日もお母さんがいないので、インターネット&ゲームし放題!!塾やめてからまともに勉強してません。高校始まってから頑張ります・・・たぶん(オイ)

そういえば、明日は私の誕生日!!そして、明日は、中学校の相談室というところの先生(3月にやめてしまいましたが)の家に行ってきます♪どんな家だか楽しみvv

↓我が家の猫第2号です。名前は『ロン』です。これは、大分昔に携帯で撮ったやつ・・・。

2004/04/03(土) ゲーム天国ぅ〜
あわわわ・・・最近また日記サボリ気味・・・ところで今日はお母さんがいなかったので一日中ゲームをしてました。気が付いたら5時間くらいずっとやってました。いい加減やりすぎだなぁとは思うんですけどなかなかやめられなくて・・・ダメダメ人間の道を突き進んでます(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.