Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) わからない・・・(泣)
来週の木曜日からテストということで、今日は昼から勉強しました。化学の復習をしたんですが、忘れてるところばかり・・・一度は見たことのある単語があるということは、たぶん習ったんでしょうが、もう何がなにやら・・・(泣)もう少し勉強すれということなんでしょうか。いや、でも学校から帰って文庫本2冊読んだらもう11時すぎだし(オイ)う〜ん、どうしよう。テストヤバイかも!!(威張るなよ)
まぁ、あともう少し時間あるし、頑張ります!!

↓蘭蘭様のHP・みずたまもようで描かせていただいた絵です♪
投稿したら画質がさがっちゃった(泣)

2004/05/27(木) ユウナLOVEです♪
う〜ん、最近本当にサボりすぎだよ。パソコンすらつけてなかったし。

話は変わりますが、ついに『FF]』を買いました。先週の土曜日にフリーマーケットがあったんで友達と見に行ったら、なんと!!『FF]』が2000円で売ってたんですよ♪もうこれは買うしかない!!っつうことで、買ってしまいました。それで、昨日初めてやったんですけど、もう楽しくて楽しくてやめられませんね。ユウナはメッチャ可愛いし、アーロンは素敵だしvvティーダもカッコイイ♪まだまだ最初の方なんですけど、先が気になる!!・・・でも、ゲーム音痴な私はまだまだ時間がかかりそうです。おまけに、やる時間もあまり無い・・・(泣)無事エンディングが見れるといいなぁ。・・・まぁ、気長にコツコツとやりますか。

2004/05/12(水) 宿研終了〜♪
GW中全然日記書いてなかった・・・暇だったのに。

それはさておき、月曜日から宿研に行ってました。二泊三日の宿泊研修は、思っていた以上に楽しく充実したものとなりました!!行く前は携帯はダメ、トランプなどもダメ、時間にも厳しくきまりに拘束され過ぎているように思っていました。でも、実際に行って帰ってきた今ではそれほどガチガチというわけではなかったし、研修などもとても楽しく、クラス全員での団結力も高まったかなぁと思います。まぁ、携帯は持っていってる人が多かったですが・・・(もちろん先生に見つかれば没収)
研修の方は、運動会、ハイキング、学校ガイダンス、合唱コンクール、合唱コンクールのための練習などをしました。
・運動会は、我1−6は長縄では1位を取れましたがその後はあまり成績はよくなく、総合3位ということになりました。競技は、長縄・全員リレー・綱引き・玉入れでした。しかも恥ずかしいことに私、全員リレーで転びました。しかも派手に・・・運動は好きなのに情けない限りです。
・ハイキングは、小雨だったのが途中でつよくなりはじめて目的地に着く前に引き返してしまいました。それでも、ハイキングのおかげで足は筋肉痛です・・・
・学校ガイダンスは、おもに学校祭などの行事の説明+時間が余ったのでDVDを見ました。
・合唱コンクールは、毎日の朝、昼、放課後の練習+宿研での練習&みんなの団結力・やる気のおかげで、なんと最優秀賞、指揮者賞、伴奏者賞三冠
をてにすることが出来ました><

みんなで騒いだり、笑ったり、時には先生に怒られたり。辛いこともありました。悔しい思いもしました。でも、楽しい思い出は圧倒的に多く、すべてのことが、良い思い出となりました。
二泊三日、長いように思えてとても短い日数でした。でも、その一日にやることは多く、その分充実した三日間をすごすことが出来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.