Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/26(月) 夏休みだぁ〜♪
待ちに待った夏休みです♪正確には明日からなんですが、7月中は講習があって遊べなかったり・・・でも、夏休みということだけでとてもワクワクしますvv今まで遊べなかった分たくさん友達と遊びたいと思います。あと、休みあけにクラスのみんながどう変身(?)しているかも楽しみですねぇ♪
夏休み、楽しいことはたくさんありますが、少なくとも最後の日に宿題をまとめてや事が無いように頑張ります・・・。

↓かなり古い絵ですね・・・泣きたくなってきます。突込みどころが満載で。

2004/07/25(日) 暑いですねぇ・・・
書くたびに久しぶりな感じですが、今回はいつにもましてサボりすぎですね・・・
いろいろと忙しかったんですよ・・・学祭の準備とか、テストとか。昨日と今日は、午前中学校で夏期講習(まだ夏休みじゃないけど)、午後から次の日の予習という日程でですごしてます・・・。(泣)
夏休みなのに講習とか本当に止めてほしいですね。7月いっぱいは毎日講習ですよ。早く友達と遊びたいです・・・
しかも学校まで約20`あるんですけど、それを毎日自転車で行くんですよ・・・これは、本当に辛いです。喉は渇くし、日に焼けるし、汗でワイシャツはベタベタになるしで最悪です。

今日、私の住んでいるところは朝の時点で26℃だとか言ってました。北海道でこんなに高いのなら東京あたりになるとどれくらい暑いのか・・・私なら確実に歩道のまん中で倒れてます。

一度で良いから、27時間テレビとか最初から最後まで見てみたい今日この頃です。

↓大分前に友達にスキャナで取り込んでもらった絵に色を塗りました。描き方がすごく変わっていることに驚きです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.