Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/30(月) ちょっと久しぶり。
何ていうか、クラスの男子、苦手です。というか、はっきり言うと嫌いです。やっぱり、中学校の時にいろいろとあったのが原因かと。態度が似ているという感じが(中学校の頃に比べればマシなんだけど)・・・どうも、馬鹿にされているというか、なんというか・・・
まぁ、どう思われていようと関係ないんですが。
私にとって、友達が全て。今の高校の友達に嫌われたらたぶん高校生活、ずっと友達作らないし。小学・中学時代からの友達に嫌われたら、きっと何もしなくなる。大げさかもしれないけど・・・もしかしたら立ち直るかもしれないけど・・・

・・・なんでこんなに暗いこと書いてんだろ・・・まぁ、言いたくても言えない本心の一部(ぇ)というか、急にこんなことを考えてしまったんです。理由は・・・読んだ本の所為かなぁ。暗いんだもん。読んだ本が。こんなことを考えたくなるくらいに。というか、主人公があまりにも自分に似ていて。でも、自分だったら・・・とか考えちゃって、1人で暗くなってます。
(支離滅裂な文章、申し訳ないです)

そういえば、最近絵描いてないです。ネタ無い病にかかってしまいました(ぇ) そういえば、小説も書いてないですね。こちらは、なんとなくはできているんですが・・・如何せん時間がなくて、書いてません。
しかも、もうすぐ期末テスト。
神様!私に時間をください!!

2004/08/24(火) 体育大会 Part2
今日は、昨日に引き続き体育大会でした。
私のクラスは、昨日すべての種目で負けてしまったので、今日は大縄だけでした。結果は・・・まぁ、ねぇ。(なんだ?!)
やはり2年生、3年生には勝てませんよ。(特に3年生)
でも、来年こそは!!と決意を新たにしました。(嘘)←ぉぃ

それにしても疲れました。腰が・・・(年?!)

2004/08/23(月) 体育大会vv
今日は、体育大会でした♪(体育大会というよりも球技大会に近いですが)
私は、バレーを選びました。結果は・・・惜しくも2回戦敗退。2年生を相手に、21-25という結果を残すことができました♪(しかも、途中までは勝ってた!)
クラスのほかの種目もすべて負けてしまって、残念でしたが、とても楽しかったです><
明日は、体育大会2日目。私たちは、何もすることはないのですが、昼に大縄があるので、頑張りたいと思います!!


そういえば、最近、ホームnに小説を載せようかと画策中。
他にも、ホームnをリニューアルしようかと・・・

2004/08/20(金) 無事(?)テスト終了
タイトル通り、(無事かどうかは置いといて)テスト終わりました♪
勉強していない割に問題が解けたなぁと。やっぱり日頃の勉強の成果ですね!!・・・普段も勉強なんてしませんが(オイ)
そういえば、今日がテストだと、親には言ってません。勉強したくなかったから。本当に昨日は、[*パソコン*]とか、[*本*]読んだりとかしかしてません!!(威張って言うな)
本当、点数悪いと思います。・・・順位下がるよなぁ、きっと・・・(自業自得)

2004/08/19(木) 学校が始まりました。
いやぁ、眠いです。見事なまでの休み惚け。朝寝坊しなかったのが奇跡のようです。かわりに授業中に寝てみたり。(オイ)6時起きに慣れるまでしばらくかかりそうです。
明日は、課題テストです。でも、勉強してません。というか、する気ありません。(爆)結果が楽しみvv(オイ)たぶんすごい点数になると思います♪(明るく言うところじゃない)

そういえば、最近真面目に日記書いてる!?ちょっと感動です♪

2004/08/18(水) あと1日・・・(泣)
誰か私に時間をください!!(いきなり何を・・・)

・・・明日から学校が始まってしまいます。もっと友達と遊びたかった・・・でも、パソコンをやってる時間はすごく多いです。(そこは嬉しい)でも、友達と遊びたかった・・・夏休み中1度も会ってない友達がいるんですよ?!(泣)
そういえば日本と、朝鮮かどこかだけらしいですよ。長期休業にこんなに宿題出すのは。しかも、他の国はもっと休みが長いらしいです。羨ましいです。だって・・・これじゃぁ、宿題をやるだけで休みが終わっちゃう!!・・・だって、
まだ読書感想文書き終わってない!!(爆)
書こう書こうとは思うんですが、いつもなら出てくる、思ってもいないことの数々(おい)が、今回に限って出てこないんです(泣) 文章が思いつかない・・・一種のスランプでしょうか??はぁ〜・・・まぁ、気力で何とかするしかないですね・・・

あと1日の休みは、悲しいことに、いつもどおり(ぇ)宿題をするだけで終わりそうです。

2004/08/16(月) 寒いです(泣)
なんだか今日は寒いですね。旭川付近。寒い寒いと言いながら、ずっとTシャツでいるバカな私。・・・だってめんどくさいから(自分の中では立派な理由)
そういえば、夏休みの宿題は、何とかなりそうですよ。
北海道は本州に比べ、冬休みを長くする分夏休みが短いんですよね。だから私の学校は、今日を含めてあと3日で夏休みが終わります。何とかさっきまで宿題をやって、残すは読書感想文だけとなりました!!しかし一番面倒な宿題ですね・・・まぁ、何とかなるでしょう!!!(ヲィ

↓某お絵描き掲示板に新設された絵板にて描きました♪相変わらず意味不明な背景してますが・・・

2004/08/15(日) 宿題しなきゃ・・・
昨日は、阿寒湖まで行ってきました♪
でも、さすがに朝10時に出発、夜11時すぎに帰宅はつらかったです。(泣)移動中(ほぼ一日中)は、寝てましたが、体勢のせいか、すごく疲れが・・・(たぶん一番疲れたのは、運転していたお父さんだと思うんですが。)
阿寒湖に着いたのは、5時すぎでした。特にすることもなく、お土産を買って帰りました。
疲れました。でも、久しぶりの遠出は楽しかったです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.