Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/09/30(木) 明後日からは秋休み
明日で前期が終わります。そして明後日からは嬉しいA秋休み[*ピカピカ*]
たったの5日間(土日抜かすと3日間)だというのが淋しいですが、ないよりはいいです。
友達とカラオケ行く約束もしたし、5日間遊びまくるぞ!!・・・勉強は少しだけやります(ぇ

2004/09/24(金) 痛い(泣)
今日は強歩大会でした。疲れましたが、楽しかったですよ。一応。
でも、足がすごく痛いです。
26.8qずっと歩きっぱなしですよ。足が痛くて痛くて、とてもじゃないけど歩けません。
家に帰ってからすぐ、風呂に入り、そして今はご飯も食べずにベッドで横になってます。でも、横になっていても少し動くたびに足の関節がものすごく痛いです。(泣)

明日もベッドのなかで一日を過ごしそうです。(涙)

喉が渇いたけど、足が痛くて飲みに行けない・・・情けないです。

2004/09/22(水) やってしまった・・・
やってしまいました。
今日の返却科目は、現代社会、数学、国語、世界史なんですが・・・

現代社会・・・69点
数学・・・82点
国語・・・74点
世界史・・・44点!!
 ありえないですね・・・世界史でいっきに平均点が下がりましたよ。とりあえず、ギリギリで平均70点以上です。本当にギリギリで。

残り2教科、何点か気になります。
でも、とりあえず明後日の強歩大会をがんばります・・・次の日筋肉痛になりそう・・・

2004/09/21(火) だんだん寒くなってきましたねぇ・・・
無事(?)先週の金曜日にテストも終わり、これからは、遊びまくるぞ!!    ・・・と言いつつ、あまり遊べないのですが(泣)
今日、テスト返ってきました。化学・英語T・英語OCの3教科だけ。結果は、
化学・・・89点
英語T・・・62点(先生のミスにより110点満点)
英語OC・・・70点
という感じです。
親と『80点以上が1教科でもあったらケーキ!』と約束してたのですが、これなら食べれそうですvv
明日は、国語+数学+あるふぁが返ってきそうです。でも、ちょっと怖い・・・どんな点数が返ってくるかと・・・

まぁ、過ぎたものはしょうがない!!(開き直り)


明日もこんな感じになるかもです・・・嗚呼、なんだかテストの話ばっかりで情けなくなってきました・・・

2004/09/13(月) 久々の日記です
ヤヴァイです。明日からテストです!!
勉強・・・してますよ!今回は。一応・・・しかしあまりの範囲の広さに勉強が追い付きません(T_T)どうしましょう。世界史とか本当に覚えられないんですけど(泣)ダレイオス1世って誰?何した人なの?という状態です。
わからないところがわからないくらい、わからないことだらけです。
一つだけわかっていることをあげると、本気で勉強しないと、点数が悲惨なことになるということですかね(泣)

それでは、これから頑張って勉強に励みたいと思います。

2004/09/01(水) 9月になりましたねぇ
体育なんか嫌いだぁ!!(またいきなり・・・)
いや、本当は好きですよ。すごく。でも、長距離とかやらされたら、そう言いたくなりますよ。校舎の周り2周とかありえない!!しかも、次からは3周とか・・・無理です。はっきり言ってそんな体力ないですっ!今日だって、先生から見えないトコで歩いてたのに!!(おぃ)
しかも先生、「授業休んだ者は、後日、放課後にやるから。」とか宣いやがりましたよ。
・・・さぼれないじゃん!!(爆)

嗚呼、本読みたい・・・(現実逃避)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.