Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/31(月) 明日は、スキーに逝ってきます!!(漢字違っ)
今日の朝、雪積もってましたねぇ〜。大量に。JRが遅れて、遅刻した人が結構いました。でも、遅刻扱いにならないのが羨ましい!!(私は、バスだったので普通に登校)

話は変わりますが、明日はスキー授業です。日中暖かいといいなぁ〜♪寒い中、スキーというのはある意味拷問です!!!吹雪いてたりなんかしたら…考えただけで寒い…滑ってるときはまぁ、体動かしてるんで良いですけど、リフトに乗ってるときとかは動かないし風がもろに当たるしで最悪ですよ。滑ること自体は好きなんですけど、寒いのが…北海道に生まれたからには覚悟しなきゃいけないことなんでしょうが。
今年度初のスキーとなる明日。たぶん帰ってきたら疲れて死んだように眠りにつくでしょう。そして翌日は筋肉痛(苦)

2005/01/30(日) 今日はしあわせ〜vv
今日は、朝(と言っても9時くらい)からずっとパソコンやってました♪
ということで、新しい素材作ったり、トップ絵描いたりといろいろなことができました♪素材作り、本当に楽しいですvv今はまだ少ないんでいろいろとごちゃごちゃに置いてますけど、そのうち増えてきたら種類(十字架、月など)にわけたいと思ってます。いつになるのかはわかりませんが・・・(苦)
トップ絵は・・・なんだか手抜きっぽいですが、たぶん違います(たぶん??)翼とか、翼に見えなくても思い込みで何とかしてください(ぇ この突っ込みどころ満載の絵で、あえて1つだけ反省するとしたら、無駄にでかすぎたということですかね・・・

さすがに6時間パソコンやりっぱなしは疲れました(自業自得)
でも、満足ですvv

2005/01/23(日) 素材のページ作りました♪
やっとできました…少し疲れました…
まだまだ少ないのですが、時間があれば少しずつ増やしていきたいと思います。
自分で作ってみて初めてWeb素材作りの大変さがわかりました(苦)

あぁ、今日の日記短いけど疲れたからこれでいいや(爆)

2005/01/20(木) 情緒不安定な期間無事(?)通過
冬休みが終わって、ようやくパソコンをする余裕ができました。学校が始まって、すぐに課題テスト。課題の提出もあるし、なかなかパソコンができなかったのですがやっと少し余裕ができて一安心です。
↓の日記を見て、めちゃくちゃ情緒不安定だなぁと思いました。落ち込んだり、怒ったり。ようやく脱出しましたので安心してください(何を??)

そういえば、ココのサイトに素材を置こうかと思います。私が作った背景画像やらアイコンやらを少しずつ置いていこうかと…サイト名を変えたのはその下準備という感じです。今週の土日くらいにはページができると思いますが、なにぶん私のことですからどうなるかはわかりません(ぉぃ)

2005/01/13(木) 勉強しなきゃとは思うけど・・・
思えば思うほどやりたくなくなる気がします…今だってそうです。最終日に泣きを見ることは目に見えてわかっているのに、ついふらふらっとパソコンの前に吸い寄せられていく私…かなりの馬鹿です。自分に厳しく、というのはなかなか出来ないものです。
そう、目の前に本があると読まずにはいられない私は馬鹿ですが、誰しもがそのように自分との戦いに敗れていってしまうものなのです。…なんだか正当(?)な理由をつけて『勉強』という名の悪夢から逃れようとしている私がとても悲しくなってきました。
あぁ、でも本は読みたいしパソコンもしたい。いっそのこと提出しないなどという手が使えたらどんなに楽か…先生に呼び出しくらってお終いだろうけど(泣)
…たまにこの高校にしたことを後悔します。(受験生に聞かれたら呪われそうだ…)

こんな事書いてる暇があるなら、さっさと勉強すればいいのにと思ったそこのあなた!!…私もそう思います。
…そろそろ勉強再開しようと思います…

2005/01/12(水) 宿題ヤバイです
宿題全然終わってません。どうしましょう(泣)冬休み終了まであと6日です。半分も終わっていないこの状況をどうしたら良いのか・・・しかも、明日・明後日は講習まであります。
先生!冬休み無しでいいから、宿題をなくしてください!!
・・・本当にそう思ってます。叶うことのない願いだとわかってはいますが・・・
思うのですが、これは、学生にとって冬休みという名の拷問なのではないでしょうか・・・一見甘いように見せて実はひどくつらい、みたいな。

長期休業ごとにこのネタで日記を書く私・・・悲しいです。

2005/01/11(火) 絵板が・・・
絵板が消えました。ショックです(;>△<;)今までの絵が全部消えちゃいました。(ゴメンナサイ。)しかも今まで借りていたところは新規作成一時中止になっていて作れなかった・・・
でも、かわりに違うところで借りることができました(^ー^)今度のは、一保できます(≧∇≦)しかも、しぃペインター使えます。かなり嬉しいです♪機能がめっちゃ増えたし、レイヤーいっぱい使えるし[*ハートハート*]
絵が消えたのはショックでしたが、『違うところにかえようかなぁ』とか考えていたので、結果オーライですかね?(聞くなよ)
暇な方は良ければ描いていってください(≧∇≦)

2005/01/07(金) 初めて太鼓の達人やりました♪
今日は、友達の家に行ってきました。家から、バスに揺られて(途中で乗り換えあり)1時間と少し。結構遠いです。まぁ、学校に行くのにもバスだと1時間くらいかかるんであんまり変わりませんが。
その友達の家で、太鼓の達人しましたvv小学校6年間和太鼓をやっていたのですが、やっぱりゲームは難しいです。なかなかうまくできませんでした(泣)でも、本当に面白かったです><

明日は、友達と街で遊んできます♪本を買いまくりたいと思いますvvそんなにお金ないいんだけど…(涙)

2005/01/04(火) 遅れましたが、新年明けましておめでとうございます♪
年が明けてから、早4日…日記サボりすぎな自分に自己嫌悪をしてみたり…今年の抱負は、
「日記をサボらないこと」
に、今決定しました。(笑)でも、すでに破っちゃってます(爆)

新年早々、活字中毒な私は『本読みたい!!』とわめいてます。今度メイトに行った時にでも大量入手したいと思います。もちろん大体は文庫。漫画も少々。今年は、目指せ200冊読破!!すでに図書館の本は読みたいものが少なくなってきているので、頑張ってお金を貯めて、自分で買いたいと思います。もちろん200冊なんて無理だから、せめて50冊くらいは…たぶん、お菓子とか買わないようにして、無駄遣いを減らせば、何とかなるかと。あと、古本ですね。ゲオとか…私、漫画はほとんど古本屋で買ってます。本当に便利ですよ。定価の半分くらいで買えますし。

そういえば、小説書くとか言って全然書いてないですね…一応書いてるんですが、適当に書き始めたもんだから、どういう話にするかとか、それ以前にキャラの名前とかぜんぜん決まってないんですよね。(オイ)
そこで今年の抱負第2弾!!
『小説を書く!!』
これも決定ですね。計画性はまったくないですが、少しずつ書いていきたいと思います。

この2つの目標(特に最初の)、守れるといいですねぇ。はっきり言って、守れる自信はありませんが(ぇ)、できるだけ守れるよう頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.