Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/02(水) なんで?!
ここから先、管理人少し壊れてますのでご注意ください。


さっきまで、この日記見れませんでした。
入ろうとするたびに『サーバーが見つかりません』って出るんです。本当に、ムカつきました。しかも、途中で一回このホームn自体が見れなくなったし。(こっちはサーバーの方からログインしたら回復したけど) そういえば、以前通っていた某共有お絵かき掲示板へも入れないんです。友達の家のパソコンからだと入れたにもかかわらずですよ?!本当、おかしいんじゃないの??って感じです…しかも、前のパソコンでも今のパソコンでも見れないってどういうこと??…原因は何な訳??パソコンじゃないことは確かだと思いますが。じゃぁ、ブロードバンドの方なのかなぁ…
今日の日記のことはちょっと(と言うよりかなり)怖かったです。消えてしまったのかと思って…もう、こんなことないと良いけど…二度あることは三度あるっていうからなぁ。しかもこればかりは私にはどうしようもないんですよ。なにせ突然見れなくなりますから…(泣)

うわぁ、本当に言葉遣いがめちゃくちゃ…ごめんなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.