Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/31(木) 3月も終わり…
明日から4月ですね。(当たり前)
4月。ということは私の誕生日が近い!!4月5日ですから。
ケーキだ、ケーキだぁ><(喜びすぎ)
どうせ親は誕生日プレゼントなどというものは買ってくれないので、せめて高いケーキを!!と狙ってます(笑)
それにしても、17歳ですか??だんだんと年をとるのが嫌になってきますね…

そういえば、どうして明日(4月1日)は、エイプリルフールで嘘をついて良い日なんでしょうか??気になります。
面倒なので調べませんが(ぇ)

2005/03/30(水) 嗚呼…
なにやら無性にガンダムSEED DESTINYが見たくなりました。
だって西川がでてたんでしょう?!
T.M.Revolution大好きです…ぜひとも聞いてみたかったのに…
土曜日になると、絶対に忘れる!!と思います。
自信を持って言いけれます。
録画も1話目くらいしかできてないですし…しかもまだ見てない(ぇ)
キラも大好きvvキラというか、キラの声をやっている保志さんが大好き。
えぇ、大好きですとも。他の友達がなんと言おうとも保志さんが一番好き!!
石田さんも関さんも三木さんも好きだけど、やっぱり保志さんvv
自分でもどうしてこんなに好きなのかわからないくらい好きです。

ガンダム…お金があれば、SEEDのところからDVD全部買うのに…
お金がない…いつか絶対に全部集めてやる!!
…ある意味将来の夢が決まりました(笑)

2005/03/27(日) ようやく。。。
今日はたくさんネットができました。
おかげで、リンクのレイアウト変えられたぁ><
アイフレームってのもいいですね♪広告邪魔だけど…orz
サーバー変えようかなぁ…下につくのはまだいいけど、上にも広告ってのは見難いからなぁ…
まぁ、もうしばらくはこのままだろうと思われますが…
何しろめんどくさい(マテ)
だってこのサイト、ページだけで20〜30枚近くありますから。そこに絵やWeb素材を加えると、どれだけの数になるのやら…
それを全て移動するのは結構な手間がかかります。
変えるとしたら、早くても夏休みくらいかと思われます。もしかしたら変えないということもありえます。
まぁ、いろいろ見て回って、ゆっくり考えていきます。移転したら報告したり、登録内容を変更したりしなきゃいけないですし。

明日は、友達とカラオケ行ってきます♪思いっきり楽しんでこよう(いつもか??)

2005/03/26(土) なんだかさぁ…
春休みだって言うのに、全然パソコンできてない…(泣)
もっとネットして遊びたいのに!!絵板でイラスト描いたり、小説を更新したり。

こっから私の性格が破滅しています。どうしても読みたいという方だけ反転して読んでください。

昨日も結局昼からはできませんでした○| ̄|_
今日は今日で母親に占領され、弟にも占領され、ようやくできたんです。しかし、2時間だけ。一日中家にいながらこれだけしかできない…本当に悲しいです。
しかも、親には一日中家にいたからというだけで、妹も弟もいるにもかかわらず手伝いをさせられて…
ネット我慢させられた上に手伝いをしろとか…本当にムカつきました。
確かに手伝いをするのは当たり前だけど、「一日中家にいたんだから」とかいう意味不明な理由でやらせないでほしい…
まるで家にいること自体が悪いみたい。
勉強もちゃんとやって、手伝いもさせられて、でもパソコンができるのは2時間だけ。もしかしたら2時間もないかもしれない。
ふざけんじゃねぇよ。
とか思いましたよ。
朝から待って待って、ようやくできても2時間だけ。本当にふざけんなって感じ。


…早く本を読んで安らぎたい…活字中毒者にとって本以上に癒しをもたらすものはないです。
嗚呼、本がほしい(結局はそうなるの?!)

2005/03/25(金) やったぁ><
春休みだ春休みだ春休みだ春休みd(強制終了)
遊びまくるぞぉ〜!!おぉ〜!!!!
やってまいりました!!春休み。
宿題はあっても提出しなくてよい、春休みです(意味不明)
テンション高くてゴメンナサイm(_ _)m

今日は朝からネット三昧。昼に2時間くらい勉強してから、またネット(がしたいな)
今の形が気に入っているのでたぶんサイトのリニュはしませんが…
絵描いたり、素材作ったり、小説書いたりetc…
春休み中いろいろと更新していきたいと思います。

2005/03/22(火) もぅ い〜くつ寝るとぉ春休みぃ♪(違っ)
春休みまであと二日ですよ><
めっさ嬉しいです。テンションあがりすぎな感じですが…友達と遊びまくれるぅ〜(嬉)本も読みまくりvv(大本命)
でも、春休みまであと二日ということは、今のクラスでいられるのも二日しかないということです。ちょっと寂しい…のかな??(ぇ)
まぁ、友達とはなれるのは寂しいですが、他の人に特に思い入れはないので。もう、自分でも驚くほどあっさりと別れても寂しくはないと言い切れますね。どうせ話さないし。(特に男子)
誰か友達が同じクラスだと嬉しいんですがねぇ。4月1日にクラス発表されますから、それまではなんとも。せいぜい春休みの間にいっぱい遊んでおきます。
宿題は忘れないようにしなくちゃ…とか言いつつ忘れそう(ぇ)

春休みの間に小説とか増えるといいですね♪無事書き終えるのかは謎ですが(マテ)
なんか、小説は何人か登場人物が増えそうな予感です。増やしたら動かすのが大変なのはわかっているのですが、二人だけじゃ寂しいですしねぇ…
まだ書き始めなのでもう少しお待ちを!!亀以上の遅さで(ぇ)頑張っておりますゆえ

2005/03/21(月) 嬉しいな♪
この間(18日)携帯買い換えました♪
DoCoMoのF901icです。901ですよ!!おさいふ携帯ですよ!!!
めっさ嬉しいです♪2万ちょっとしましたが…(苦)
音が良い!!前の携帯とは段違いに音が綺麗です><
イヤホンは持っていないのですが、いつか買いたいですねぇ〜♪

19日は元の友達と半年ぶり(!!)くらいに会ってカラオケ行ってきました。その友達の学校の先輩(♂)も一緒に行ったのですが、その人がまた、カラオケがすごく上手い!!ポルノの曲とかも本当に上手くて尊敬モノでした><どうしたらあんなに上手く歌えるのか不思議です。友達も歌上手いので、私なんかは圧倒されまくりでした(苦)

ということで、最近日記書いてなかったので事件(?)のあった二日分を今日書きました。今日は特に何もないと思います。不健康にだらだらぁっと1日過ごします。

2005/03/16(水) スランプ?!
最近ちょっとスランプ気味です。
絵の構図が思いつかない…のはいつもですが(ぇ)絵を描いても、気に入らない絵がほとんどなんです。描いては消し、また描いては消しを繰り返してる感じです。
原因は…自分が描きたいと思っていることに技術が追いついていないから…なのでしょう。
もっと上手くなりたいと思うのに進歩しないことへの苛立ちみたいなものが余計に描けなくしている気がします。
このスランプを乗り切るには、とにかく描くということが大事なんでしょうか??
それとも逆に少し時間を置いて、気を落ち着かせてから描いてみた方がいいのでしょうか??
…とりあえずひたすら紙に描いてみます。それでも抜けられなかったら数日間絵を描かず、小説の方を頑張ります。
小説は、ようやく私の中でキャラの性格などが定まってきたところなので、まだまだ続きができるまでは時間がかかりそうです。

もしかして、最近母親と弟がよく喧嘩(というか、母親が弟に説教)することが多くて、しかも何故かそのとばっちりが私にも来て怒られるということが多いからそのストレスが絵にも影響してるのかなぁ…
まぁ、何が原因だとしても描けないものは描けないんで、ストレス脱出できるよう頑張ります!!

2005/03/14(月) 17日まであと3日!!
17日…その日は私が携帯を持ってから1年になる日です。
そして、その日よりあとになるとは思いますが、携帯を買い換えます!!念願のFOMAです♪どうせ自腹なんだからと思い、F901にしようかと思ってます。(指紋センサーがついてるヤツvv)←使わない気もするけど…
でも、高いです。継続なんで2万円以上かかると思います。(へたすると3万円くらいかかるかも)私の全財産使いきる気がします…気がするというか、使いきりますね。確実に。残っても5千円くらい…
まぁ、自分のためなので後悔はしない…はずです。

それにしても今日はお腹が空きました。学校から帰って、昼(?)ご飯を食べたのが4時。その前に友達からもらったおやつを食べたのですが、おやつだけでは足りなかったです。家に帰り、制服を着替えて、ようやくご飯にありつけました。本当に、お腹が空きましたよ。
今度から、学校に昼御飯持って行こうかなぁ…帰りながら食べるために…

2005/03/11(金) 主人公がなかなか決まりませぬ_| ̄|○|||
ホント、どうしましょうか。主人公の容姿…
長髪は決定です。『面倒だから切りに行かないという理由で長い』という設定も考えました(テキトーっぽいけど)
でも、その他…例えば瞳の色や髪の色、服装…は制服だけど制服のデザインなんかはまだ決まってません。
あと、他の登場人物なんかも考えなきゃいけないんですよね…
結局あまり決まってないので、ラフ画のアップは明日か明後日になりそうです。

ラフ画といえば、友達にCGイラスト(キリ絵含む)の下書きもアップすれば??みたいな事を言われたのでこちらもそのうちアップしようかと思います。

今日は、何件かのウェブリングに仮登録をしました。本登録にはまだ数日かかるそうなのですが、HOMEの方にナビバーを設置してありますのでいろいろな素敵サイトへ行ってみてください^^私も暇があれば行ってみたいと思います♪
友達百人できるかな♪(ぇ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.