Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/10(木) ありがとうございます♪
おかげさまで、サイト開設から1年が経ちました。
途中、サイトが消えかけたり、絵板が消えたり、サイト名を変えたりetc…と本当にいろいろなことがありましたが、無事1年存続させることができました。これもここに来てくださる皆様のおかげです^^
本当にありがとうございます。
お礼と言うにはあれなんですけど、トップにある一周年記念のイラストはフリー配布となっておりますので、ご自由にお持ち帰りください^^
転載する際は掲示板などでご報告くださると私が大喜びします(それだけです/ぇ)
これからも2周年、3周年…と続けていけるよう頑張りますので、よろしくお願いします><

ちなみに記念絵の少年は、創作小説『始まりの唄』に出てきたショウ君です。
…ついでに言うと主人公の容姿などの設定は決まってません(逝って良し)
一応長髪にする予定ではあるのですが…
明日は学校が休みなので一生懸命(?)考えてみようかと思います。決まったら、二人のラフ画をアップします。決まったらですが…(ぇ

2005/03/05(土) 風邪ひきました
ノドが痛いです。鼻水もとまりません(ノ∩\)
熱が37度ですらないというところが微妙なところですが・・・

明日には気合いで治します!!
・・・ということですので今日の日記終了します(短っ)

2005/03/04(金) ビバ!!カラオケvv
今日はカラオケ行ってきました。
また?!見たいな突っ込みはしないでください。日曜日にも行きますから(そういう問題か??)
カラオケは楽しかったです。3人で4時間。ちょっとつらかったです。のどが…あと、レパートリーも少ないんでそこらへんもいっぱいいっぱいな感じでした。
楽しかったからいいけど♪T.M.Revolutionの曲をいっぱい歌いましたよ!!(いつもだけど…)

カラオケ終わって、一緒に遊んだ友達の1人と別れた後、残った2人で某デパート(なのかな??)の地下で雑貨などを見ているときに元中の友達に会いました。
こんなところで会えるなんて!!と、少し運命感じました(ぇ)
まぁ、その友達とはすぐに別れてしまったのですが、少し(実はかなり)嬉しかったです><

おかげさまで今月も残りわずかなお金で寂しく過ごすこと決定っぽいです。(涙)

2005/03/02(水) 明日から4連休〜vv
嬉しいなぁ♪4連休だぁ〜><
明日はチャットやるし、明後日は友達と遊ぶし。日曜日はスイミングスクールの人たちとカラオケだぁvv
かなり幸せすぎて舞い上がってます。

今日は、1月21日に行われた全国模試の結果が返ってきました。
結果は、今までになく良かったです。なんと、学年で5位!!驚きです。確かあの時は、あんまり勉強しなかったはず・・・なんだけどなぁ。1月19日の課題テストの勉強はしてたけど。
まぁ、勘が当たったって事なんでしょうね(ぇ)
この結果にはさすがに驚きました。だからしばらくはご褒美として、家での勉強免除ということにしたいと思います♪
…いつもしてないじゃん、とか言うツッコミは無しの方向でお願いします(笑)

2005/03/01(火) 卒業式でした。
今日は、道内のほとんどの高校が卒業式だそうです。
私の学校も例外ではなく、卒業式でした。
式は滞りなく終わり、吹奏楽局の演奏もすばらしかったです。在校生&卒業生で歌った歌もほとんど練習が無かった割には良かったんじゃないかと思います。
でも、卒業生退場のときの卒業生が笑えました。だって数人の男子が、サングラスかけてたり、パーティーグッズの中に入ってそうな豚の鼻(笑)つけてたりetc…女子の数人はアメをばら撒いてました(私も1個もらいましたvv)噂によると、バナナ(ちゃんと半分だけ皮が剥いてあったらしい/笑)をもらった人もいるとか…
卒業式なのに、こんなにふざけていて良いんですか??って少し思いました。

卒業生の見送りの時も面白かったです。
参加希望者のみだったので私は参加しなかったのですが、自分の教室(4階)から見てました。
本当に面白かったです。あれは、何部なんでしょうか??先輩(男)を雪の中に投げてる男子がいました。無礼講と言わんばかりに、容赦なかったです。卒業式の後でなければ、集団リンチにしか見えない光景でした。中にはパンツ一枚にされて、その上で雪の中に投げられてる人も…見るからに寒そうでした。風邪ひかないといいですね^^
こんな光景も卒業式だからこそ許されるんでしょうね(笑)

3日午後1時から、第3回絵チャ大会を開催します。
楽しみだなぁvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.