Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/04/28(木) 嬉し恥ずかし8連休(意味不明
ということで、今日から8連休です。
早速、友達と二人でカラオケに行ってきました。今月初めてのカラオケです。ちょうど1ヶ月ほど行っておりませんでした。
久しぶりのカラオケは、すっごく楽しかったですvvストレス発散に効果絶大です♪
あと、本が増えました(また?!)
西森博之さんが描いている「道士郎でござる」というやつなんですが、知ってる人はいるでしょうか??すっごく笑えます。西森さんは「天使な小生意気」でファンになり、中学校の後輩に「今日から俺は!!」を途中まで借りてさらにファンになりました。
最近は、どうにかして「今日から俺は!!」全38巻を集められないかと画策中です。お金さえあれば…
全巻揃えられる日は来るのでしょうかね…お金ないのに

お金といえば…この間(というか昨日)英語の授業で「お金と時間があれば○○するのだが」という英文を作らされました。○○の部分は個々で好きなことを書いて良いという事だったのですが、私は当然、いつもココに書いているとおりに「お金と時間があれば、たくさんの本を読むのだが」と書きました。ええ、書きましたとも。『お金』で本を買い、『時間』で読みまくる…まさに理想です!!

明日はとりあえず、大量にある宿題を少しは片付けたいと思います。
そのあと、パソコンしますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.