Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 只今、12月31日23時0分
今年も、残すところあと1時間デス。

まぁ、いろいろあったりなかったりした(どっち?!)1年でしたが、結果オーライ?な感じで良い1年だったと思います。
そんなこんなで、来年も変わらずいろいろあるとは思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

2006/12/25(月) メリークリスマス!
なんだかんだやってて、とうとうクリスマス本番になってしまいました・・・
クリスマス絵は完成したのですが、今日はアップできなさそうです(泣)
ということで、明日にでもアップします!(逝け)

嗚呼、年賀状も描かなきゃ・・・orz


とりあえず、写メったのをはっておきます。
今回は時間がなかったのでアナログ。

2006/12/16(土) 咬み切ったー(違
すんません。
正確には『髪切った』です。はい。

もう、ばっさりと切りました。
かるく胸の辺りまであった髪を、肩上くらいにまで切りました。
てか、頭が軽い軽い。(笑
頭洗うの楽だろうなぁ、とか、妹と髪型かぶるなぁ、とか思いつつ、まぁ、しばらくはこの髪型とお付き合いですね。
ああ、朝寝癖なおすの大変そうだなぁ…

2006/12/14(木) うわぁ・・・
1ヶ月以上放置申し訳ないです。
高校生活最後のテストやら、第1回携帯サイト巡り(マイ)ブームやらがあり、全然パソを触ってなかったのです・・・

とりあえず、今日は久々に素材をアップ。
背景です。学校の授業でホームページを作るので、その素材に、と作ったものです。
やはり、クロス。
趣味丸出しですが何か??(妖笑)

ホムペの内容は、まぁ、ペットの写真ですがね。
他に何をすれと?
だって、教育委員会に提出しちゃったりするんでしょ??
顔も見たことないようなおじさん方に見られるんでしょ???
はぁ〜・・・
趣味に走りたかったのに・・・(ぇ

とりあえず、頑張ります。
ビルダーとかぶっちゃけ不要だと思いつつ、タグで(←ココ重要)頑張ります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.