Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/03/29(水) 移転しました。
サーバー変えました。
内容は、前とまったく変わりませんが。
前のはちょっと、広告がうざかったので。

ああ、最近やりたいことがありすぎて、何もできない。
カス高(別サイト)の方もいじりたいし。ココのサイトもいじりたい。
宿題とかもやらなきゃいけないし。キリ番も描かなきゃ…

やりたいこと、やらなきゃいけないことがありすぎて困る。
でも、こんなことが言えるのは贅沢なのかもしれない、とふと思ったり。
よし。できることからやってみよう。
・・・本当にできるかは、謎だけど。(オイ)

2006/03/27(月) あわぁ〜
ついにこの日がきたぁ〜[*ドンッ*]
只今、午前2時45分。日付上は、もう本番当日です。緊張でなかA眠れません。
もうここまで来たら、精一杯。できるだけのことをするしかないんだろうけど・・・
緊張する。

でも。
たぶん。
キャスト陣のプレッシャーはウチの比じゃないわけで。
今までいろいろ大変なこととかあったけど。
みんなにとって最高の一日になればいいと心から思います。

まぁ、日記だから書けるんであって、本人たちの前では、絶対に言えないことなんだけどね(^_^;
よし!ウチも、みんなの頑張りに応えられるように、精一杯頑張るぞ!!


えぇと、話しはかわりますが。
部活のみんなでサイト作りました。
自主公演でやる、「アライグマ」の小説・イラストオンリーサイトデス。台本は、自分たちで作ったモノなので、要するに一次ですね。
因みに
http://custard.oboroduki.com/
デス♪

よし、そろそろ眠いのでおやすみなさい。

2006/03/20(月) カウントダウン開始
演劇の本番まであと7日。
台本を作って、キャストを決めて、読みをして。
インフルエンザの猛威があって。期末テストもあって。
音を決めたり、照明考えたり。ダンスも作ったりした。
(↑私が関与していないことも多々ありますがorz)
色々あったはずなのに。ときがたつのは本当にあっという間で。
もう少しで、本番かと思うと、なにやら感慨深いものがありますね。

あと7日。
後悔しないように。今を精一杯頑張って、最高の本番を迎えたいです。

えぇと。それじゃぁ、オフ友でもある一ノ瀬扠羅様からまわってきたバトンをまとめて回答をしようと思います。

無意味な質問バトン
1.若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
 若者の流行に乗り遅れるようになったら、おじさん・おばさんだ と思う。
2.アイドルと言えば?
 SMAP??(何故疑問系・・・
3.日本の東西の境目はどの辺りから?
 なんか、気分的に東京の上と下??(地図上でね。)
4.「メカ」と聞いてイメージするのは?
 ガンダム!!(キラ愛vv
 …あとは、ドラえもんとか。
5.カキ氷にかけるシロップは?
 イチゴ。それ以外はあんまり食べないかも。
6.日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
 onちゃん。(絶対違う
7.「明け方」って何時から?
 夏なら5時くらい。冬なら6時かなぁ〜
8.「コンビニエンスストア」と言えば?
 イレブン。一番身近だし。
 …am/pmとかあればいいのに。edy使えるし。
9.「ピンク」と聞いてイメージするのは?
 友達のケータイ。
10.「外国」と聞いてイメージする国は?
 アメリカ。一番イメージしやすいカモ。
11.バトンを回す5人は?
 最後のところにまとめて。


もし異性になっちゃったらバトン

●朝起きて1番最初にする事
 身長チェック(?!)…いや、今の自分より男の分背が高いといいなぁ、と。
●職場
 音楽関係がいいなぁvv
●どんな相手と付き合いたいか
 まぁ、今の自分から見ても可愛いと思う子。同姓も可(ぇ
●自分の自慢できる所
 ないと思う。
●どんな格好をしたいか
 男なのに、女物の着物とか…vv
●何処に行ってみたいか
 男子校vv
●もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか
 絶対に嫌だ。
●このままか生まれ変わったままがいいか
 好奇心には勝てません。(意味不
●次に回す5人
 最後にまとめて。


願い事バトン

1.一番叶えて欲しい願いは?
 もっと画力をプリーズ!!
2.一番叶えてほしくない願いは?
 嫌いなあの人と同じクラス。(誰とは言いませんvv
3.何の動物になりたいと願う?
 犬。ただ単に好きだから。
4.何の文房具になりたいと願う?
 色鉛筆。カラフル〜
5.何の食べ物になりたいと願う?
 プリン。みんなの人気者!!
6.何のキャラクターになりたいと願う?
 銀魂の銀さん。新八観察日記をつけたいvv
7.次に回す五人に、叶えてほしい願いは?

画力をわけてください。いつまでも友達でいてね!!

☆ちょこぼう
☆櫻嬢
…5人も回せる人はいない(寂

珍しく長くなった!!(ただ単にバトンに答えただけ)
↑一気に回してしまって、申し訳ない。
あと、バトン回してくれたのに答えるのが遅くなってしまって申し訳ないデス…orz

2006/03/12(日) リハーサル
今日は、3月27日にやる自主公演のリハーサルをしました。
やはり、舞台に立つと、普段気付かないこととかに気付けるのでいいですね。それに環境が変わるので、気持ちも引き締まる!
とてもいい1日だったと思います。

そして!リハが終わってから、みんなでプリクラを撮りに行きました♪
このメンバーで行くのは初!!で、とっても楽しかったデス♪プリクラを撮りに行ったあとに食べたミスドも美味しかった[*ハートハート*]

今日は、とても楽しい1日でした。という小学生並の感想で、日記終わります(`_´)ゞ

2006/03/06(月) 今日は・・・
明日が高校受験なので、昼から学校が休みでした^^
2時間授業、そのあとに会場設営。楽で嬉しかったvv
明日と明後日も休み♪(部活??はあるけど…)なので、たくさん本を読みたいと思いますvvあと、ポップン12もやりたいな♪

そういえば、最近忙しくて絵を描いている暇がなかったのですが…流石にそろそろトップ絵を変えなくてはだめだという事に気づきました(遅)…いまだに正月絵って…orz
小説の方もアップしたい(まだ書いてないけど/爆)ので、まぁ、少しずつ頑張っていこうと思います。
新企画の方も、そろそろ始動ということで。(もうすぐ2周年だし♪)
今月は、ちょくA更新しようと思います。

2006/03/01(水) 今日から3月
ついに、ケータイ(ちなみにDoCoMo)をパケ・ホーダイにしました!!
さっそくというか、なんというか・・・iモード使いまくりです(^o^;(この日記もケータイから[*ピカピカ*])
とりあえず、着メロやら着うたやらをとって。そのあとに今DoCoMoで体験版として無料でできる、FFZをやりました。
体験版なので、使えるメニューなんかは少ないのですが、それでも十分楽しめると思います[*ピカピカ*][*ピカピカ*]
レノがめっさかわえぇ[*ハートハート*]って感じで。キャーA言いながらやってました♪
本当に楽しかったデス(≧∇≦)

それじゃぁ、今日は眠いのでこのへんで、ということで。また明日、頑張ります♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.