Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 今日は7月最終日!!
注:タイトルに特に意味はありません。(爆)

29日のことですけど。
日記を書いたあと、なんとなくリニュしてみました。
まぁ、壁紙変えたりしただけなんですけどね…^^;
あ、あとは、トップにお知らせの欄を作ったり、ボタンのデザイン変えたり…そんな感じです。
簡易リニュ。
今のデザインは、何気に気に入っているので、大幅な改装は冬…くらいでしょうかね。きっと。…しない可能性もありますが^^;
素敵なデザインのサイトを発見したりしたら、真似して変えるかもしれませんが、確率的には低いと思われます。
だって、面倒だもん(逝ってよし)

最近は、絵の制作意欲に燃えるワタクシですが。
どうにも画力がついていかないorz
だれか、画力をプリーズ!!
それか、時間を、絵を好きなだけ描いていられるだけの時間をください。
…何度、この言葉を書いたかわかりませんが。
とりあえず、頑張ってみようと思います。
他者に誇れるだけの自分になれるように。
(…今書いている小説の影響が多分に含まれております。気にしないでください/ぇ)

そんな感じで、これからまた、サイトいじったり、絵を描いたりしたいと思います。
ではでは。

2006/07/29(土) 高校生クイズ、楽しかった〜><
予選で落ちちゃったけど。
楽しかったです。

3年なので、もう参加することはできませんが。
こういうイベントごとがあれば、また友達と参加したいです。
(クイズとかじゃなくてもね^^)

今日は、地元のお祭りです。
さぁ、遊ぶぞ〜!!とか思いましたが、昨日の日焼けが少し痛い。
あんまり日の下に出たくないので、昼間行くのはやめました。(吸○鬼?!)
…誰かに誘われたら行くけどね^^;

という訳で、今はパソコンをいじっているわけですが。
イラが1枚完成したのでアップします。
珍しく、背景がちゃんと描かれている(当社比)ので、まぁ、頑張ったといえば頑張りました。
そして、今回は髪の塗りを変えてみました。
厚塗り風。
今回、濃い色の髪(黒とか、こげ茶とか・・・)は得意なんですが、薄い色が苦手らしいことが改めて判明し、そんじゃぁ、いっそのこと塗り方自体を変えよう!!ということでこうなりました。
なりましたって、日記書いている時点ではまだアップはしてないんだけど…orz
うーん。手っ取り早く下にミニサイズを張っとくかな。
うん。張ろう。
ということで張ります。
では、今日はこれにて。

*追記*
最近全然確かめていなかった(逝け)拍手の御礼。
<ちょこチャン>
ありがと〜;; そう言ってくれるだけで救われます。
I LOVE YOUvv
今度、一緒に遊ぼうね><

その他、ポチポチとありがとうございます!!
ダメAな管理人ではありますが、頑張らせていただきますm(_ _)m

↓ということで。エルフのお兄さん

2006/07/28(金) 本日、高校生クイズに・・・
参加してきます。

AM7:30。只今バス中。
札幌への旅が始まりました。

初の参加(そして最後の参加)、精一杯がんばります。
・・・そして、終わったら買い物♪(むしろそっちが目的?!)

てなことで、バスに酔いそうなので、これにて。
頑張って来ます!!

2006/07/24(月) ようこそ目眩くインドア生活(^_^;
いやぁ。早いもので、明日からは、待ちに待った夏休みですよ!

さようなら。外の世界。
いらっしゃい。インドア生活!!

明日からは、ネットにイラスト、読書の毎日だ♪
・・・たまには勉強もするけどね。

話しは変わって、昨日はイベントに行ってきました。約10ヶ月ぶりに行ったのですが・・・人、少なくないですか?
やはり、少子化の影響なのでしょうか・・・
しかし、そんな中自分自身は、結構知り合いに出会いました。
ちょっと嬉しい(^ー^)
まぁ、そんなこんなで、楽しかったです。・・・お金は無くなったけど・・・orz

・・・日記の展開の速さに自分でもついていけない、小雷飛でした(^_^;

2006/07/23(日) 最近の悩み事
・・・いや。今月発売の多量の本の中のどれを買おうかということではなく。(それもあるけど)
対人関係について。

ここから先は、愚痴っぽくなると思うので、嫌な方はスルーしちゃってください。



最近というほど最近でもないのですが。
友達でどうしても性格的に相性が悪い人がいて。(誰だ、とも何人だ、とも言いませんが)
違う友達に相談したりもするけど、やっぱり辛くて。結局此処に書いちゃったりします。

今までは多少ごまかしたりしてたけど、今、はっきりと意識するのは、やはり『嫌い』だということですね。
大袈裟だと思うかもしれませんが、やはりそう思ってしまう。
今までは自分自身落ち着かせて、言い聞かせてきた部分もあったのですが。
もう、1年以上ごまかしてきましました。
そろそろ限界です。態度も露骨になってきました(^_^;

本人に言ってどうこうという問題でもないし、言ったからといって今より状況が良くなることは絶対にないと思う・・・だって結局は、自分の気持ちが問題だから。

平行線を保ち、なるべく交わらないようにするしかない。

ということで。
今日は携帯なのでこの辺で。(嗚呼、文字数が)
話に脈絡なくてすみませんorz

2006/07/17(月) 学祭おわったぁ〜
7月15日午後8時過ぎ。
高校生活最後の学校祭が無事終わりました。
一時はどうなるかと思ったけど。
結局何事もなく(ないわけではなかったけど)終えることができたようです。

演劇部の発表も、中庭だったため多少(?)声が聞こえなかったりしたところもあったのですが、無事『成功』と言ってもよいのではないでしょうか。
約30分という短い劇ではありましたが。
3年生にとっては演劇部員としての最後の舞台。
また、1年生にとっては高校演劇デビューの舞台となるので、どうしても成功させたいものでした。
私は、例によって例のごとく音響で。
横からみんなの演技を見ていました。

自分が失敗しないかドキ2しながら。

みんなの成功を横から祈っていました。
無事舞台が終了した今、1・2年生は次の高文連に向けて頑張ってほしいです!!


明日は劇部のみんなで打ち上げです!!
こちらも例によって例のごとく。
劇部恒例(打ち上げという名目の)カラオケ大会!!です♪
1年生とは初めて行くので、今から楽しみです^^

そして。
もうすぐ夏休み!!
3年生なので、宿題が今までより少ないものであることを期待しつつ。
サイト改装やら、イラスト更新やら、小説更新やら…etc
いろんなことをしたいと計画中。
作り方を覚えたので、ドリー夢小説なんかを書いてみたい。
あと、友達に言われたので、このサイトの携帯版を作ったりもしたいです。

学祭をはさみ、なんとか虚脱状態から脱出することができた模様。
今後は、どんどん更新するぞ!!
とりあえず。日記を書くことから始めようと思います^^;

2006/07/05(水) 夏バテ・・・なのだろうか
腹痛いです。
頭痛いです。
気持ち悪いです。

友達に、夏バテじゃないかと言われました。
バテるほどのことはしてないはずなのになぁ〜(^_^;
ご飯もいつも通り食べるし、寝るのもむしろ早いぐらい。
・・・ただし、精神的ストレスはいつもの10倍くらいかかっている気はしますが。学祭しかり。将来への不安もまた、しかり。
案外、それが原因かも。

今もかなりヤバイ状態なのですが、気が紛れるかと思い、日記を書いてみたり。
結果は、当然ながら、芳しくありません。

ということで、今日はここらへんでもう終わりにします。

2006/07/02(日) 7月ですね。
暑いです。
嗚呼、暑い。

最近、全てのことにやる気の出ない小雷飛です。
今日も、カス高の方のサイトリニュを進めようと思っていましたが、パソをつけると同時にやる気がなくなってしまい断念。
…と言うか、ただ単に素材探しに疲れただけかも…
パソつける前までやる気あったんだけどなぁ…

いまいち元気が出ません。
学祭の準備もしたくない。
てか、学校終わったら速攻で家に帰って絵を描きたい。本読みたい。
将来が不安だから。
少しでも、画力を上げたいから。
少しでも、多くの考え方を学びたいから。
いろいろな世界を感じたいから。

…クラスの人たちが、あまりにくだらなすぎるから。

騒がしい喧騒とは裏腹に、冷めていく自分。
あのテンションについていけない。
どうせ、自分がいなくてもダイジョーブでしょ??

いろんな人に愚痴ったりして、だいぶ最低な時期は過ぎて少しずつテンション(やる気)は上がってきているものの、やはり低い。
愚痴を聞いてくれるみんな、ありがとう。
心配かけて、ごめんなさい。

今日は、日記短くしようと思ったのに、結構長くなった^^;
明日、学祭準備に行かなきゃダメだろうか…めんどくさいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.