Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/01/29(月) 遂に・・・
iPodを買いました。
理由は、MDウォークマンが壊れたから。

リモコンの方のホールドをONにすると、接触が悪いのか勝手に停止ボタンが押されたことになって電源が切れるし。・・・まぁ、それくらいならホールドしなければいいだけだから特に気にしてなかったんだけど・・・
しまいには、何も押してないのに電源が消える!!という事態に。
しかも、消えたらしばらくは再生ボタン押しても復活しない・・・orz

・・・もう、これは変えるしかないだろう!!!

ということで、変えました。
すごいね、iPod!!
ゲームとかできるし。いやぁ〜、びっくりだよ。
てか、スケジュールとかメモとか・・・もう、ほぼ携帯じゃん!!
電話とメール(ネット)が使えない携帯じゃん!!
あれだよ、ウチの1世代前の携帯(要するに、電波が通じてないやつ/ミュージックプレーヤー化してる)といい勝負だよ。
容量高い分iPodの方が優秀かも。まぁ、携帯にはminiSDという強い(?)味方がいるけどね!!(でも、ウチの持ってるのは16MBしかない/意味ねぇ)



*  *  *  *
もうすぐ2月ですね。
2月からは家庭学習期間に入るので、学校へ行きません。
ということは、学校へ行くのも後2日。(卒業式とその前日練習を除いて、だけど)
寂しいですね。
とりあえず、あと2日がんばります。

2007/01/14(日) 疲れました・・・
今日、『世界観』の続編である小説『Side B』をアップしました。(PCサイトのみ)
数日前から書き始めて、先ほど漸く完成です。

なんか、長いです。
書いてる本人もだんだんと意味がわからなくなってきました。(ダメダメ
世界観の別視点として書いたのですが・・・
もう、何がなんだか・・・orz

だれか、文章力をプリーズ!!

とりあえず、携帯サイトには後日アップ。今日はもう無理・・・(頭がパンク寸前です)

2007/01/12(金) ちょっ!!マジやばいんですけど!!
マジではまりました!!
戦国BASARA!!
伊達とか、幸村とか、元親とか!!
カッコいい!とにかくカッコいい!!
濃姫様とか、かすがは美しいし!!!

・・・でも、CG酔いするからあんまりできないorz
あの、視点がぐるぐる回るのがダメ・・・
どうにか酔わずにやる方法はないものか(泣)

とりあえず、今はBASARA2が欲しいです。(酔うくせに)
石田さぁ〜ん!!!!(そこ?!


マイフレンド。
好きなのに『ダメ』な君の気持ちがわかったよ。(涙)

2007/01/05(金) 今年初!!日記〜♪
どうしましょう?!
まだ年賀状出してないのですが!!(逝け

・・・今から出してきます。(只今午後4時32分)


昨日、暇だったのでいくつか絵を描いてみたり。
たまには、と思いペンで一発描き。
意外と楽しかったです。(感想?!)


何故暇だったかというと…

先日、ついに戦国BASARAを買ったのです!!(喜)
しかし、どうも自分はCG酔いする体質なようで、すぐに吐き気を催してしまい・・・orz
若干回復するも『暇だったので』描いたのです。
ゲームしたいのに、CG酔いする・・・泣きたい気分です。(T_T)

でも、伊達さんと幸村への愛の力で、がんばって天下統一目指します!!
ぶっちゃけ、BASARAを買ったのは声優さん目的です。保志さんの『お館さま〜!!』が聞きたかった!!(笑)
という事で(?)がんばります!!!!

↓近いうちにアップしますが・・・いくつか描いたうちの1つ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.