Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/02/15(木) 暗かった・・・
今日は、5時30分から運転でした。

・・・暗っ!!

よりにもよってS字とクランクの時に・・・!!
明日も4時30分から・・・微妙・・・(今日より暗くはないけど、ライトをつけなきゃいけない程度に薄暗い)


☆  ☆  ☆
時は少し遡って、今週の月曜日。
祝日で自学がないのをいい事に、友達とイ○ンに行ってきました!!
まず街でしばらく遊んで(買い物して)、それからバスに乗っていざ行かん!!(謎)
まずは、腹ごしらえ〜ということで、お昼はチャーハンを食べました。美味しかった(感
その後プリクラを撮り・・・そして・・・

p○p'n music14をしました!!

初アーケード!!ビバポップン!!
楽しかった〜♪いつもはプレステのコントローラなので、アーケードだと、なかなかボタンの位置が覚えられず苦戦しましたが・・・(頭ではわかってるのに、手がついていかない・・・orz)
またやりたいです♪

この日は、知り合いに会う日!!だったのか・・・
まずは、ポップンが空くのを待っている時に後ろのエレベータから去年の担任G先生が家族で。
そのあと、デザートを買おうと並んでいたら、中3の時の担任K先生が同じく家族で。
さらにそのあと、友達がお土産を買ってるのを待ってる時に部活の後輩に会いました。

流石、イオ○!!

広いだけあって、知り合いに会う確率が高いですね。
これだけ立て続けに知り合いに会うと、ちょっと怖い気もしますね。

そんなこんなで、久々の休日を楽しみつつ、ちょっとした再開に驚いた1日でした。
(まとめ無理やりだなぁ・・・)

とりあえず、明日も自学頑張ります。

2007/02/06(火) LET'S 自学ライフ
今日は、初めて車(AT)に乗って運転しました。
ドキドキ…

先生は優しいし、運転も楽しかったのですが…やっぱり、知らない人と密室空間に二人きりというのが苦手です。

明日も運転しなきゃいけないと思うと憂鬱…はぁ〜

それにしても、初めて運転した車が新車、というのはなかなかにラッキーなのだろうか。
教習所の車はワインレッドが多い(というかほとんどその色)のですが、たった2台しかない白い車のうちの1台に乗りました。外から見たら結構目立つだろうな…;まぁ、中からは気にならないからいいか。

とりあえず、明日も頑張ります。

2007/02/04(日) 風邪ひいたっぽいよ。
喉が痛い、鼻水が止まらない、頭がぼぉーっとする(+そこはかとなく痛い)ときたら、風邪をひいたとしか思えない。(しかしやはり熱はでない)
今日は、昨日よりはひどくないのでまだましですが・・・なんとなくダルイ。


昨日は自学行ってきました。
朝一の自学のバスに乗って、辿り着きました、自動車学校!!

・・・とりあえず、寂しかったです。

風邪ひいてしゃべれない(というかしゃべる元気がない)ことと、自分の性格があいまって一人でした。(人見知り。初対面の人とはしゃべれないんですよ、緊張して)
高校の友達が一人いるにはいるんですが、彼女は仮免受かってて教科が違う(しかも、教室が一つだから見事に入れ違い)ため、一緒にはいれない・・・
寂しい。
まぁ、慣れてるけどね。

とりあえず、時間を潰すための本が欲しいです。

2007/02/01(木) 今日から
学校無いです。
みんなになかなか会えなくなると思うと少し寂しい。

とりあえず、がんばって免許取りに行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.