Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/25(日) ぎゃーす(何)
今日、卒検でした。
結果は・・・なんとか合格♪一安心です。

あとは、公安に行って学科試験で合格すれば、無事免許取得です。

ようやく、この自学ライフともおさらばだ!!(まぁ、学科で合格できればだけど)

目下の問題は、もしかしたら試験が30日になるかもしれない、ということですね。その日は友達の家でお泊まり(2日目)の予定なのに〜(;>△<;)
とりあえず、28日に受けれることを願います。

2007/03/16(金) 辛くて悲しくて
今日、とても悲しい知らせを聞きました。

辛くて悲しくて、本当は泣き叫びたかった。だけど実感がなくて。信じられない以上に、信じたくなくて。無理して笑ってました。
だけどやっぱり元気がでないものですね。「顔で笑って、心で泣いて」。まさにそんな状態。

心のどこかに、親なら気づいてくれるかも、「元気ないけどどうしたの」って聞いてくれるかもって期待している自分がいた。泣きたくなんかなかったけど、だけどやっぱり泣きたくて。プライドが邪魔して自分から話すことはできないけど、聞いてくれたら全てを話すから。「辛かったね、泣いていいんだよ」って言って欲しかった。

結局何一つ聞いてはくれなかったけどね。

独りになるのが辛くて、妹の携帯を買うのについていった。帰ってからの晩御飯。母親は弟に説教を始めた。弟の友達だという携帯ショップの店員。その人の接客の仕方、店で合流した弟の、その時の対応の仕方。それらのことが気に入らなかったんだってさ。「気分悪くした」だってさ。笑っちゃうよね。

結局、ウチのことは何一つ気づいて、気づかってくれなかったのにね。



* * *
明日からは元気になるから。今だけは、独り部屋で泣くことを許してください。

2007/03/12(月) 3月も半ばですね。
最近、自学に引越し準備に忙しくてなかなかサイトを更新することができなくて申し訳ないです。

昨日、荷物だけ先に引越し先に持っていきました。
本人は、免許を取らなければならないので帰ってきましたが。
まだまだ引越しへの道は遠そうです。

今日は、運転がないので1日フリーです♪
・・・と思ったら、さっき親が昼から家の仕事手伝えってさ。
久しぶりに心行くまでパソができると思ったのに・・・
とりあえず、金はもらえるので頑張ってきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.