Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/04/30(月) ゴールデンウイーク〜
ネットがなかなか繋がらない(てか、プロバイダの契約に時間がかかってる)ため、サイトの更新ができません(泣)
なるべく日記だけでも更新しようとは思うのですが、意外と時間に余裕がなくて・・・

まぁ、学校の方は楽しくやってます。毎日絵ばっかり描いていられるのも幸せですし!
そして未だかつてないほどにオープンオタクな感じです。ついでにY談(無意味に伏せ?字)のほうもオープンな感じに花開いてます。(オイ)


ゴールデンウイーク前半(つまり今日まで)は実家で過ごしたので、後半は札幌に留まります。課題とかやらなきゃですしね。専門学校の友達とも遊びたいし(本音)


明日・明後日は学校。
とりあえず、楽しんで来ます。(連休中の遊ぶ約束をするのを/ぇ)

2007/04/14(土) 宿題なんさぁ
火曜日に入学式があり、水・木とオリエンテーション。
そして昨日、13日の金曜日!!(縁起悪・・・ι)は初授業でした。早速色々と描いたりしました。
そしてしっかりと宿題がでました。2教科とも。(1日2教科あります。75分×2時間=1教科)
今は、その宿題をやってます。初めての授業ということでだいぶ軽くしてくれました。なので、少なくなった分頑張って描きたいと思います。


てか、宿題って凄く久しぶりです。高校、宿題少なかったので。

それじゃぁ、頑張ります。

2007/04/08(日) 探検A〜
今日はこれから近くの探検をしたいと思います。


・・・て、あれ?雨降ってない?小雨程度じゃなく結構ザーッて。どうしよう、俺傘持ってないよ?

ぎゃふん(意味不)
せっかく探検(+買い物)しようと思ったのに!!

と、とりあえず、雨止むの待ちます。(ただ、こうして日記を書いてる間にも雨は強くなってきてるのですがorz)


↓プリントの裏に落書き。久しぶりに絵を描いた気がする(最近忙しかったから/言い訳)

2007/04/05(木) happy birthday
ということで、19歳になりました。

今日は、漸く引っ越しです。残りのすべての荷物を持って、今は車の中です。
運転免許の方も、3月30日に無事取得できました。
記念すべき19回目の誕生日に新生活のスタートを切ることとなりました。(ドキドキ)


サイトの更新なのですが、引っ越し先のネット環境がまだ調っていないので、もうしばらく停滞しそうな状況です。配線工事が完了し、ネットが使えるようになり次第、更新を再開したいと思います。(おそらく、今月の半ば頃になるかと。)
日記は携帯からも書き込み可能なので、書いていきたいと思います。

では、これからも当サイト及び小雷飛をよろしくお願いいたしますm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.