Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/26(土) カラオケ行きてぇ〜
もうすぐ5月も終わりですね。
早い…

更新したいと思いつつ、課題が大変で(終わっても、次から次へとやってくる)なかなかパソをいじる時間がありません。
スキャナもないので、アナログで描いても載せれないし…
課題の没絵(てかラフスケッチ?)を描き直して載せることもできないorz
ようやくB全が終わったのに。解放されたのに!!
少しずつ、いろんな課題がやってくる…

課題に慣れるまでまだまだ時間がかかりそうです。

2007/05/11(金) 肉ーーーーーー!!!!!!!!!
今日は、昨日書いたとおり新入生歓迎会でした。
某公園にて焼肉vv
おいしかったです♪(ついでに出店で買ったいちご飴もおいしかった)

新歓終ったあとには、カラオケ行きました。
最初に行こうと思っていたメンバーとは全く違う人になったのですが…まぁ、楽しかったのでよかったです♪

そして、自分にしては珍しいことに、早くもクラス全員の名前と顔が一致しました。(まぁ、自分含め26人のクラスですが)
高校とか、結局名前があやふやなままな人がいるのに!!(主に男子)←顔も覚えず…な人さえいた。(つまり覚える気さえなかった/失礼)
とりあえず、おめでとう自分。(ぇ

2007/05/10(木) ディズ○ー♪
今日は、学校の校外学習としてディズ○ーアート展に行ってきました。
なんか、すごかったです。
さすがディ○ニー。

ものすごい細かいんです!!背景画とか、もうそれだけで見る価値がある、という感じですね!!もっと見る時間がほしかった…(泣)
とりあえず、ポストカード3枚買ってきました。

今日、見に行って気づいたこと。
案外ディ○ニー系のアニメーションって見たことがない…アリスとか、眠り姫とか、有名すぎて何となくストーリーを知ってるから、逆に見たことがなかったりするんですよね。
今度レンタルショップで借りてこようかな、なんて。
(その前に学校の課題を終わらせろ)

明日は、新入生歓迎会。
焼き肉〜♪
今日昼に先輩が教室に来て、予算が出たから肉以外で焼きたいものあれば、と聞きに来ました。
先輩たちもクラスメート(自分含め)も結構ノリが良いので、楽しかったです。とりあえず、肉が食べれないと云う人がいたので魚類を所望。
明日が楽しみvv終わってからカラオケ行くし♪
(無事、集合場所に辿りつけるといいね)

2007/05/09(水) ふっかーつ!!
つ、ついにこの日がやってきました!!
インターネット復活です!!!!(大袈裟)

ふふふ…ようやくこの日が来たのね。
長い。本当に長かったわ。
世界の暗闇はもううんざり。
そう!今日からはまたこの野望を果たして果たして果たし尽くすのよ!!!!!!!

↑何故かギャグストーリーの(ちょっとおバカな)敵役(女)風。
でも、本当に長いことサイト更新停滞して申し訳ありませんでした。これからは、(まぁやはり亀更新ではありますが)更新していこうと思います。
とりあえず、パソサイトのほうの掲示板が一つ消えてしまったので、統一、ということにしたいと思います。あと、リンク変更とか…

更新、といってもスキャナが実家なためあまり絵の更新はできなさそうですが…(何といってもCGは時間がかかる)
それに、学校のほうの課題もありますし…

と、とりあえず、時間のあるときに少しでも更新はしていきたいと思います。
そんなこんなで、相変わらずダメダメな管理人ではありますが、これからも末長くお付き合いお願いいたします(深々と土下座/ぇ)

2007/05/06(日) GW・・・
GW後半、結局何処にも行けませんでした。(泣)

2日に、なんかのど痛いなぁと思いつつ学校へ行ったら見事に風邪が悪化。帰る頃には喉の痛みに加え関節痛やら頭痛やら、すっかり風邪の諸症状がでていました。
そして、そんな状態が1日で治るはずがなく3日は布団の中で過ごしました。(ご飯だけは作らなきゃいけないのが一人暮らしのつらいとこ)

4日は親が布団を持ってきたので(布団1枚だけでは流石に背中が痛かったため/ベッドなんてものはありません)、昼から一緒に本屋へ行きました。(風邪ひいてるくせに)

そして、昨日・今日はひたすら(というほどではないけど)課題制作してました。
風邪の方は、だいぶ良くなってきました。まぁ、若干頭痛やら喉の痛みやらは残ってますが、2日・3日よりは断然楽なので。

折角の連休だったのに、誰と遊ぶこともなく終了・・・

カラオケ行きてェー!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.