Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/31(金) 寒ひ・・・
8月も終わりですね〜

もう、この時期になると流石に夜は肌寒いです。

そんな中、半袖で2時間近く(7時〜9時)バス停のベンチに座ってる自分・・・(馬鹿

まぁ、人待ちですがね!


多分、もうすぐ来るはず・・・頑張れ自分。(空腹にも負けるな!)

2007/08/25(土) 思う、想う。
なんとなく鬱々とした気分。

いや、原因は明白なほど明確で。


真実を知っていながらも何一つとして明かせなかった自分の弱さと。いつかは知ってしまうのに、『言う』という重さに耐えられず口を閉ざしてしまった自分の卑怯さに。

所詮はエゴと知りながも、自ら動くこともせず、ただ涙を流すだけだった、愚かな自分が嫌になる。


5か月以上たった今も忘れられない。

毎日楽しく過ごしていても、ふとした瞬間に浮かぶ、切なさ。遣り切れない感情。


5か月前のあの日。
事務的な書類に書かれた、思いもよらない事実。
ふと感じた後輩の違和感。そして、その理由。
頭の中が真っ白になる感覚。
血の気が引くような。信じたくないような真実。
泣くこともできず、力なく笑うことしかできなかった、あの・・・
ああ、人は本当に悲しい時は笑いが浮かぶんだ、なんて。ごくありふれた、小説なんかでは言い古されたような言葉しか浮かばなかった、あの。

あの日知った事実。


言えなくてごめんなさい。
知っていたのに黙っていてごめんなさい。
泣くことしかできない弱い人間で、ごめんなさい。

3月16日。
私は、知りました。



Dear.My friend

泣いて泣いて泣いて。
泣くことしかできない弱い人間だけど。
いつの日か、また会いましょう。

   From.Your friend



暗くてすいません…

2007/08/20(月) 学校〜
始まりました!!
約1カ月ぶりの授業だったわけですが…あんまり実感ないですね。夏休み気分が抜けてないかもです…

夏休みの課題は無事昨日終わることができました。(遅
課題の提出ラッシュが来るまでは、少し時間に余裕があるので、ゆったりまったり(ラッシュに備えて)体休めときます。

2007/08/14(火) 携帯サイト
アップしました〜
結局、PCサイトにアップしてから、そのままやりました。(日付けは変わってしまったけれど・・・/苦笑)

<8/14 AM0:56>

2007/08/13(月) アップしました。
[PC]
アップするといいつつ、結局今日になってしまいましたが・・・
とりあえず、4点アップしました。

明日もアップできるかなぁ・・・??

[携帯]
もうすぐアップできると思います。て言うか、します!!
最終更新が2月という・・・恐ろしい;; 本当、長らく放置すみません(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.