Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/23(水) わっほい!!
またもお久しぶりな感じに!!  orz
とりあえず生きてます。

今日から夏休みなんで、ちょくちょく更新していこうかな…と。今回もギリギリな感じでしたが、残課題との戦いに競り勝つことができまして。まぁ、作品ファイル(就活のときに企業に持ってくやつなんですが)を作りに学校へはいってますが、時間はある(と思いたい)ので。

上げる絵は、課題のやらなんやらで結構ある感じなので、要は自分のやる気だけ、ですよ。(それが一番の問題かも/いや、なんていうかパソつけたら自然とネサフに走るといいますか…ね!!)
そろそろ、サイトのレイアウトも変えたいので、そのラフから始まるとなると…いろいろなサイト見て参考にしたくなるじゃないですか。そうしたら、内容も気になるじゃないですか!!!

…そして気が付いたら夜中…なんてよくあることですよね!!ね!!!


あと、そろそろ、自分で素材作るのもしんどいので(というか、作る時間がない)、どこからかお借りしてこようかとも思っているのですが…今回のテーマは何にしようか。いや、結構見てまわってて、素敵素材サイト様はいっぱいあるんですが…ほら、自分、優柔不断だと自負してますから。見て回るうちに、どんどん何路線でいこうか決められなくなっていく始末。(今頭の中にあるだけで、薔薇系、月系、羽系、アリス系、ゴスロリ系、etc…ですからね!!)
もういっそ、全部のバージョンを作っていしまおうかとも思いますしね(確実に死亡フラグ)

まぁ、なんだかんだ言っても、夏休み中にしなきゃいけない課題もありますし。たぶん全部はしないでしょうけど。
てか、作品ファイルの代わりになるようなサイトも作ろうと思っているのに何を言ってるのだか、ですよ。

とりあえず、更新しますよ〜な意思表示と、サイトリニュすかも、という不確定かつ曖昧で明確な自殺行為の表明でした。

↓結構前に描いてた、らくがき。日記に張ろうと思って描いたのに張ってなかったという…
まぁ、そこまで言うほどの絵でもないのですがね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.