Diary
…またの名を『愚痴こぼし場』とも言います(意味不明
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/06/24 最後の…
2009/06/21 うーん・・・
2009/06/20 リニューアル
2009/06/19 妄想日記2って・・・
2009/05/09 扇子。

直接移動: 20096 5 3 1 月  20087 6 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/23(金) 久しぶりすぎですね・・・
最後の日記が7月とか…バカですね。すみません。

卒業制作も終わり(12月に)、ただ今就活真っ最中!!作品サイト作って、ハローワーク行ってと、いろいろやってます。
この土日で、作品サイトのほうを完成させて、来週月曜日に企業に送れればいいな、と。2月3日には、新卒向けの面接会があるので、そちらにも行って受けてきます。

やはり、WEB系に進むには、アドビのソフト仕えたほうがいいんですよね。Flashとか、DreamWeaverとか。デザイン系なので、イラレ、フォトショ、インデザインなんかはあるのですが、専門外なので、WEB系のアプリはないんですよね。入っていても、GoLive。あまり、企業から使えるかどうか問われるソフトではないです。

WEB系のセットのものとか自分で買いたいところなのですが、さすがに、アカデミック版でも高価なので…はぁ…。(約10万円。)
欲しいな、CS4。どっかの棚から落ちてくればいいのに。

↓作品サイト用に描いた人魚さん。(線イラレ、色デリーターな感じ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.