最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/30(火) ぼくかの
旦那チンが、以前の会社でお付き合いのあった
ワーナーの人から映画の試写招待状を貰ってきた。
今度はプレミアム試写会なので、主演女優の舞台挨拶付き。
韓国映画 「僕の彼女を紹介します」
※僕彼URL http://bokukano.warnerbros.jp/

明日はアイメイク控えめで行こう。泣いてくるぞ〜!

2004/11/29(月) 交換日記
散歩がてらに旦那原動付き自転車に乗って
(要は2ケツ)三軒茶屋へ。

久しぶりの肉のハナマサで、半額になっていた
1kg近い豚バラブロック肉(角煮にする)や
1kg近い鳥のもも肉(焼き鳥にする)や
1kg近い豚の切り落とし(ショウガ焼きにする)を
購入。こんだけ買っても3000円しないよ〜。安い。

で、その後100円ショップへ行って
一目惚れした交換日記帳を即購入。
シールも付いていて可愛すぎ。キューンってなった。

とりあえず、旦那チンに交換日記の1ページ目を
書いてもらう。なんか、ラブラブチック。
今晩やっとく?みたいな勢いで。

2004/11/24(水) Mr.インクレディブル
東京メトロサンクスイベント試写会の
”Mr.インクレディブル”に応募し
見事に当選!やったー!
※Mr.インクレディブルURL http://www.disney.co.jp/incredible/

「あんたもマメねぇ」と旦那チンに言われながらも、
これでもかって位の情熱を
(むしろ らくがきに近いが)はがきに
めーいっぱい描き込んだ甲斐があったよ。

わー楽しみだよー。今から眠れないくらい
ワクワクしちゃう。

2004/11/20(土) ゴッホ
無職の旦那チンに風邪をうつされ
唯一の稼ぎ頭なオレ、一週間寝たきり。
(除くディズニーランド)

来週は開店休業中の看板下げて
やっとお仕事再開。稼ぐんだってば。

2004/11/18(木) オークション!?
旦那チンの最期のお仕事は、映画”ポーラーエク
スプレス”のタイアップ営業でした。

んで、最期の仕事だからと旦那チンが気を使った
のか10月下旬のプレス用試写会に呼んで貰った。

さすがにプレス用とあってTVで見たことあるコメ
ンテーターの女性(名前失念)や映画関係者と思
われる人たちの業界臭い会話を聞けたりで(上映
までの待ち時間に盗み聞きしただけだが)
面白い経験できました。かなり女性の活気があっ
て、いい業界だな〜と思ってみたりして。カンヌ
に出張行くとか徹夜で大変よと言い合いながらも
ちゃんと楽しんで仕事をしている感じがひしひし
と伝わってきたよ〜。映画がホントに好きなのね
※ポーラー・エクスプレスURL http://www.polar-express.jp/

後日、旦那チンがお世話になったワーナーの方か
らポーラーグッズが沢山送られてきました。
・Tシャツ
・ニット帽
・ブックマーカー
・汽車のダイキャスト
・絵本
・記者会見の入場証
・携帯ストラップ
・チラシ
・サントラCD
・映画のパンフ

一般では売っていない激レアモノ多数。
ヤフオク出そうかな。。。売れそうだよね。

2004/11/17(水) ホリデーナイトメアー
週末に映画ホーンテッドマンションをレンタルし
見に行きたい熱が一気に出たので(無職も幸いして)
平日にディズニーランドへ・・・
と、昨日の日記にも書いたか。

で、見てきたよ!
ナイトメアー仕様のホーンテッドマンション
”ホリデーナイトメアー”
ステキすぎて、感極まり涙出た。
くぅ〜。

んで、ファストパスで 1回と、
タイミング良く20分待ちという奇跡的な待ち時間で、
(この日の平均は約 90分待ちだったので)
もう 1回見られた。


従来のホーンテッドマンションとは
全く別物とも思える仕上がりだが、
もう絶対ナイトメア仕様の方が良いってば!

キャラクターの笑いを誘うコミカルな動きや
隅々まで気を配ったハロウィンタウンの飾り付け。
もともと有ったものにプラスしたものなのだが
可愛らしいアイディア満載。
あの棺桶にあんな飾りとあのキャラクターが!
ジャックの等身大がこんな所に!
そして、晩餐会の99人の幽霊達があんな格好を!
最期のいたずらミラーにはあいつらが!

いや〜堪らんね。大好き。もう1回行こうと思う。

ホリデーナイトメアーURL http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/nightmare/top.html

でも、風邪が悪化しちゃった。咳がとまらん。

2004/11/16(火) 東京ディズニーランド
ナイトメアー仕様の
ホーンテッドマンションを見に
只今、ディズニーランドにいます。

平日にもカカワラズ結構な人手で
人気アトラクションは待ち時間80分なんてざら〜(涙)

甘く考えすぎてた。

そんなわけで待ち時間中に更新。
これからジャングルクルーズに乗りますよ。わ〜い

写真はクリスマス仕様になっている
”イッツアスモールワールド”
「夢に出てきそうで怖い」と旦那チンには不評な
アトラクション。人形に当ててる照明が
顔の下から当たってるから不気味に見えるんだよ。きっと!

2004/11/13(土) 肩胛骨が痛い
健康保険証が諸事情により
無くなったとたんに風邪を引いた。

あ゛〜。のどが痛い。

2004/11/11(木) 八雲
中目黒にある有名(!?)ラーメン店八雲へ行く。

実はあんまり、ラーメンが好きじゃないという
日本国民的には珍しい舌を持っていて(スイマセン)
そんなんで批評するのもどうかと思う所もあるのだが
メシが美味いか不味いか位の話はさせてください・・・と
前振りしつつ。。。。

1杯1000円のえびワンタンラーメンを食す。
1年降り位の再食だったのだ〜が〜。ん〜、残念。
1000円のラーメンって期待したのに〜。
旦那チン、失業記念(またです)で奮発したのに〜。

上品な魚系だしのスープに絶妙にミックスする麺に
これはなかなか美味いですな〜と感動した前回に比べ
塩辛さがとにかく目立ち、スープと麺のミスマッチな味。
味、落ちたねと旦那チンと言い合いながら
店をでました。

のど乾くよ〜。食後、コンビニで500mlペット買って
ごくごく飲んじゃった。しょっぱい〜。

今でも、昼飯時には行列をみかけるのだが
みんな納得してるのかな〜!?1000円。どうなの!?

2004/11/04(木) マネーマネーマネー
ダイエー碑文谷店へお買い物。

見つけたよ!オレがデザインしたインソール商品。
春先にデザイン納めたのだが、やっと流通に乗ったようで
お〜我が子よ!的な眼差しで見つめる。

んが?なんか違う。
商品名や仕様の一部に変更があったようで
微妙にバランスが・・・・。うぐぐ。

内部事情やお客様事情含め、色々出来たり
出来なかったりでこうなったのが分かるだけに
・・・うぐぐ。

ま、それも仕事だ。(と割り切る事も含め)

ってな訳で、見かけたら
お〜親戚の子よ!的な眼差しで見つめてあげてください☆

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.