最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/03/30(水) 2周年
どこかで見たようなフォントですね。
んでもって、どこかで見たようなアイディア。

あり?

なにはともあれ、ここの絵日記も2周年です。
ありがとうございます。

2005/03/29(火) ケイゾク
精密機械のイラスト制作、継続中なり。

細かくてかなり難しい図が多いので
気がつくと、腕にものすごく力が入っていて
肩が上がっちゃってます。

胸筋アタリが筋肉痛になっちゃった。イテテ。

2005/03/28(月) 眠眠打破
いくら寝ても、眠くてたまらん。

春眠暁を覚えず。
・・・もう、昼過ぎだけど・・・

っつーか、花粉症で目が重いからなのね。
ショボショボ。

2005/03/25(金) 要注意人物!?
決して怪しい者ではありませんが、
これのおかげで、お洒落な格好ができません。

街でマスク姿の人を見ると、心の中で「同士よ!」と
思っています。ねぎらい合いましょう。

2005/03/23(水) 仲間
連休中にまた、仲間が増えました。

いっつもオレがレジで会計しますが
一番嬉しそうなのは、
後ろで待っている旦那チンですからっ。

あーでも、今回の子は美人ちゃんで
オレもちょっとメロメロ。

2005/03/20(日) タイガー&ドラゴン
床屋に行った旦那チンが、
モヒカンになって帰ってきました。

自称長瀬智也なんだそうです。
じれったいがー。

2005/03/16(水) ホワイトデー
嬉しそうに渡してくれたホワイトデープレゼントは
やっぱりヒヨコグッズでした。

で、このヒヨコちゃんの名前は
ピーチクパーチクだそうです。(旦那チン命名)
一番喜んでいるのは、旦那チンだと思う。

2005/03/14(月) 仕事が仕事で
現世に戻れる日は来るのかしら。。。

2005/03/09(水) 花粉が猛威
くしゃみが止まりません。
鼻水も。

2005/03/08(火) 日比谷線脱線事故5年
自分の結婚と対になって記憶している
中目黒駅で起きた脱線事故から5年。

当時、務めていた会社の通勤で使っていたのは
午前9時1分発の、前から3両目の、
まさに事故があったあの車両でした。

しかしこの日は、新婚旅行から帰ってきた翌日で
会社にはこの日まで休暇を取っていた。
義母や友人や会社の同僚から、心配して電話を貰ったりで
事故の影響に大変驚いたのだが。

テレビ局の撮影用ヘリコプターの音が響く中
家で旦那チンとこのニュースを青ざめながら見ていました。

追記
被害が大きかったのは6両目でした。
記憶というのはホント曖昧ね。(オレだけか…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.