最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/04/30(土) GW
5{のGW実家巡りへ行ってきます〜☆

江ノ島に行って、ダイクマに行って、ジャスコに行って
高麗山(湘南平)にハイキングに行って〜・・・。
やってることが、毎年変わらない(笑

そうそう、イラストの発注を受けている会社の方が
GW中に月山へ行くんだそうです。
偶然にも、友人と行こうかねぇという話が出ていたが
残念ながら宿がいっぱいでなんとなくお流れに。。。
ご利用は計画的にね(笑)
でも、来年は行こうね〜!!>>私信でした。

2005/04/18(月) マンション
今週末も件のマンション、オープンルームへ。
もろもろの仕様変更で、見積もりを貰っていたので
その内訳を聞きに行く。歩いて5分程度の場所。

てか、ホントに買うの!?

2005/04/11(月) 今年も
西郷山公園へお花見に行く。
去年と同じ場所で撮影。変わりばえナシですっ。
目黒川沿いは、たった一日でかなり散っていた。
花の命は短いのね。しんみり。

で、たまたま近所のマンションが
売りに出ていたので内覧。
土地相場としてはまぁまぁなんだけど、
普通のサラリーマン相場からすると
築年数・間取り等々考えると安くない〜。
けど、月々払いを考えると
今の家賃と同等レベルだし〜。うーむ。
購入を考えている先客がいるので、
それが決まったら、それまでかな。。。

って、買うのか!?おれたち!?

2005/04/10(日) お花見日和
目黒川沿いをお花見。
例年以上の人出でした。

中目黒から池尻大橋までの桜道よりもむしろ
目黒方向へ(共済病院方向)歩いていった方が、
人が少なくて意外と穴場だったかも。。。

もう、すこーしばかり葉桜ぎみだったので
満開の花見は明日くらいまでかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.