最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/04/26(土) 連続更新ー2
日付が変わったので、パート2で更新。

********************
■六回目   1:00更新
********************

無限かわいがり中。
かわいいのぅ。

へっへっへ。
ダークサイド噴出中。


次回更新は・・・しないかも。


あ!旦那が寝た。

2008/04/25(金) 連続更新企画
久しぶりなお絵かき日記なので
リハビリも兼ねて
連続更新しようかと思ってます。

・・・連続更新なんて今時ありなのかなぁ・・・と、
ぼんやりしますが。。

連続更新スタートは、本日19:00より。

お暇ならお付き合いください♪


********************
■一回目   19:30更新
********************

ノープランで更新スタート!いってみよー!

衣替えやら何やらしてたら
もうこんな時間で、大慌て。

いや、慌てなくてもいいんだけども。


********************
■二回目   20:30更新
********************

一時間って早いのねん。


墓場鬼太郎の第一巻DVDがamazonから届いた。

これの特典映像の水木しげる先生のコメントが
すばらしい!w
ユニークな方ですね。さすが、妖怪の親分だ。
本編はゴールデンウィークにゆっくり見ようっと。

ぼちぼち、旦那さんが帰宅するっていうので
飯の支度を始めるかな。

********************
■三回目   21:30更新
********************

明日から、三泊四日で実家へ遊びに行くので
冷蔵庫の中のもので残飯整理レシピを悩み中。

それに加えて、この日記のネタも考えながらで
ものすっごい料理ばかりが次々と誕生しています。

うーーーん。
ま、いっか。
なんとなく美味そうだ。

そろそろ、ビールで乾杯かな。


********************
■四回目   22:45更新
********************

旦那チン帰宅。
夜ご飯を食べながら晩酌。

テレビで髭男爵が出てたので
乾杯の音頭は「ルネッサーーーン」

あー酔っぱらってきた。
楽しいのう♪

********************
■五回目   23:50更新
********************

ネタ、何かないかなーーって言っていたら
旦那チンが
「もーーーうるさいよーやめればーー?」


・・・スマナカッタ。
そんなに口に出して言っていたのか。

ずーっとPCに張りついてるので
かまってやれなくてごめん。

これから、いい子いい子してやる。無限に。
ニシシ。

ダークサイドが出始めそうな時間帯だわw



次回更新は一時間後・・・かな?

2008/04/24(木) 復活♪
********************

突如復活しました。
ボチボチやっていこうかな、と思ってます。
今のところmixiの転載。

連続更新とか遊び企画はこっちにするかも、です。

どうぞよろしくお願いします。
********************

本日の絵日記↓。

風呂場の排水が詰まって、全然流れません。
電話したら修理は明日。

今日は銭湯へ行ってきまーーす。

広い風呂は嬉しいなぁ。

帰りがけに缶ビール買って、
飲みながら帰ろう。そうしよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.