最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/05/16(月) リーダー!
先週末、昼間から酒飲もう(!?)ツアーに誘われる。

昼真っから酒なんて、定年のじぃさんかやくざしか
いないんじゃないの〜なんて思っていたら
意外と若い人も多く、ほぼ満席。
決して小洒落た店ではないのだが、
アットホームな雰囲気のある人気店のようです。

メニューはホルモン系の焼き串中心で、品数が豊富。
モツ煮のモツも柔らかくてプリプリよ!
ウマイねー、いいね〜ココ。なんて話をしてるうちに
見知らぬお隣さんも、会話に加わり和気あいあい。

うちの父とほぼ同年齢のそのおじさんの昔の話を
(決して説教おやじではないのよ)面白楽しく聞くうちに
衝撃の告白!!

(内容は割愛・・・いろんな意味で、書けませぬ。)

いや〜、面白かったね〜。
しばらく印象に残るHITな飲み会でした。


・・・リーダーじゃなくて、親分だってば!(w)ドキドキ

2005/05/13(金) マイブーム
ヤフオクで買ったヒラヒラのワンピースが届く。
(最近はチュニックと言うらしい)
オークション写真で見た以上に、ステキでお気に入り〜☆☆
(安かったし←これ重要)

最近はヒラヒラしたものを好んで着ていますが
あまり甘すぎず、シャープな雰囲気でーと選んでいくと
なんかゴスロリ系に行き当たります。
・・・過去が・・・過去の記憶が・・・・(笑

で、旦那チンに「こんなのばっかりだねー」と言われちゃった。
ううっ!そうかもしれない。

2005/05/04(水) ひよこグッズ
ヒヨコのかぶり物がジャスコで売ってた。
買わなかったけど・・・・。

今、ちょっと後悔してます。。。

2005/05/03(火) GW道中
ただいま〜☆帰って参りました。

今年はチャリンカー。
茅ヶ崎の自宅から藤沢にある白旗神社へ
※白旗神社URL http://www.st.rim.or.jp/~success/sirahata/sirahata.html
今が満開の藤を見に行き、その後江ノ島へ。
サイクリングロードをひたすら走って、我が実家着。
合計3時間半の長旅でした〜。疲れた〜〜けど、
ビールのウマイことといったら!!くぅ〜。
そして、翌日、足がパンパン(笑
じぃちゃんばぁちゃん・親戚一同集まって会食の後
新居へ引っ越ししたばかりの旦那チンのご実家へ。
むっちゃキレイなお家で、やっぱり分譲マンションはいいね〜。
翌日はお義父様のナビのもと、家具屋へ行き、
仕事用の大きなテーブルを購入して中目黒へ帰宅。

テーブルがあっても、まだ椅子が無いのよね。
アーロンチェア欲しいな・・・。20万円也って高っ!ムリッ(笑
※アーロンチェア http://shopping.yamagiwa.co.jp/furniture/soho_chair/hermanmiller/996AE123AFBPJCDBB4M02258.html

リフレ〜ッシュ!(?)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.