最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/07/17(日) 円形脱毛症
両方の眉毛のほぼ同じ所に円形脱毛症ができました。
寅さんみたいにも見えます。

仕事のストレスかしら。

でも、まゆげってのがヨワヨワなカンジですが・・。

2005/07/11(月) うちわ
お仕事頂いている所の暑中見舞い用ノベルティでうちわを作りました。

ちょっと前に、某雑誌の編集者さんと飲み屋でお話しする機会があって、酒の勢いを借り、ついうっかり「イラストのお仕事くださーい♪」と口が滑った。
それで、後日ご連絡頂いてしまったのですが、よーく考えたら落書きは描けるけど、イラスト描けないじゃん!!ガビーン。
で、実践的には厳しいけど、ご参考までに・・・と、ここのイラスト(らくがき)だけを抜き出して簡単なHPを作成。とりあえず、お仕事頂いている所を通して、先方に連絡して貰う運びとなったのだけど、仕事頂いている所の社長に気に入っていただけたようで、急遽採用。こんな形で世にでる事となりました。

いや〜嬉しいやら、恥ずかしいやら。

もちろん非売品ですが、欲しい方いましたら差し上げます。っていうか、今度の飲み会で持っていきます。もらってね・・。

2005/07/01(金) 下半期
すっかりご無沙汰していました。スイマセン。

気がつけばもう下半期。はやいッス。

車の本のイラスト(・・・トレスね)が、やーっと終了。
10日間で300点なんて強行な事を言われたのを思い出すけど
イロイロ(ほんっとイロイロ!(涙))あって
やっと先週に入校できたようです。
で、7月後半〜8月頃には出版されます!!ワーイ。

そして今は☆の本のイラストを描いています。
太陽系の星や銀河系の姿等々。
原始宇宙〜現在宇宙の様子を描くのだけど
どうやって描けばいいのか頭がイターイ感じです。
(いつもか)

ライターさんとの打ち合わせでは宇宙の比較的新しい情報など
興味深い話が多く、思いをはせながら(ほぼ妄想)
今回は割と楽しくお仕事させて貰ってます☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.