最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/11/15 今日の弁当
2012/11/01 今日の弁当
2012/10/30 今日の弁当
2012/10/29 今日の弁当
2012/10/26 今日の弁当

直接移動: 201211 10 月  20111 月  201012 月  200810 8 6 5 4 月  20072 月  20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/09/30(木) W目覚まし
毎日、お疲れちゃ〜ん(←コレホントに流行ったの?)な
旦那チンの朝。

目覚まし音がMAX強で鳴っているが
一向に止めようとしないので、
「うるさいよ!」と文句を言いに行く。

※注釈:旦那チンのいびきがもの凄いので
 別々の部屋で寝ています。

オレは目覚まし時計じゃありませんよー!

2004/09/29(水) げんなり演劇
週末に見た演劇にかなりなカルチャーショックを
受けていたらしい旦那チン。
(オレも、さすがにアレは無理らよー!)

翌々日に当たる火曜日に、
見に行ったエログロ主演役者お二人を
九段駅で発見した!!と、嘘のような
ホントの話な、驚きメールが届く。

ちょうど、オレが描いた九段下にある
イラストの広告看板(過去ログ参照)を
見ていたら、目の端にモヒカンが見えて
目が合ったと。そして、逃げてきたと(笑

旦那チンの”もう二度とごめんだ”という人との
出会いの引きの強さにはいつも驚かされていますよ。

古くは、オレが無理矢理に連れて行った
鳥肌実の独演会の数日後に、渋谷の駅で
電車に乗り込む鳥肌を見かけたり〜…。

もう、うんざりだ!と思っている人に限って
街角発見率が高いみたいです。

ん〜、でもエログロ主演の人の普段の姿は、
見てみたかったなー…。

追記ーーーーーーーーーーーーーーーー
イチローすごいみたいね〜!
わー、がんばれー!あと3本だ。
わー!わー!わー!……??

今日、旦那チンが帰ってきたら
詳しく聞こう〜っと。本当は
メジャーリーグワカラナイ。。。
大リーグとメジャーリーグって
違うの?的な所から解説してホスィ。

2004/09/26(日) 感想
んとねー。あのねー。
こんなかんじだったの。

こわかったんだー。
だってねー。15にんくらいしか
おきゃくさんいなかったのー。

きん○ま,きん○ま,いいながらまゆげのないこわい人がちかずいてくるのー。


なっとうととうにゅうときゅうりととまととかとかをミキサーにかけてのんだの。
そのあと、それをはくのー。

ドラグクイーンのおっさんのはなに水をたいりょうにいれるの。
それで、はなじだしたのー。

ないようなんてなかったよー。

おおごえで、ち○こま○こっていってただけなの。
じつぶつはなーんにも出なかったのがふまーん。

2004/09/25(土) エログロナンセンス
演劇鑑賞券プレゼントっちゅうものに当たったので
これから、渋谷の元ジャンジャンにあった
公園通りクラシックスという所へ行ってきま〜す☆

芝居を見るのはで7〜8年ぶり。
大人計画見たんだっけな〜。
(今や売れっ子作家となった、宮藤官九郎さんや
 映画監督までもこなす松尾スズキさん在籍の劇団です)
整理番号2番という奇跡的なチケットだったのに、
友人が大遅刻して一番後ろで立ち見したんだよな〜。
でも、ものすごく面白かったです。
…当然か。大人計画だもんね。

んで、今回は何の前情報も無いので、
どんなお芝居か検索〜。

”ハナケンゴ”
劇団の特徴 : ポップ・キュート・エロ・グロ
マ○コ、オ○コ、キン○マ、チ○ポ、オッパイボヨヨーン

………ボヨヨーンですか。そうですか。どうしよう。
しらふで下ネタかぁ。酒でも飲んで行こうかな。。。

2004/09/23(木) バースデーケーキ
バースデーケーキ

2004/09/22(水) 連続更新5回目
HAPPY BIRTHDAY オレ。
31歳になりました。

そんな訳で、今日も開店休業中なので
連続更新でもしようかなって感じで、
ボチボチといくよ。

-------------------------------------
PM5:00
しかし、アレだね。
ラストスパートとか言っちゃったもんだから
訳もなく、時間に追われているような錯覚に
おちいっています。
いつもはやらないキーボードの掃除とか
しちゃったりして。
忙しくなればなる程、無駄な動きが多くなったり。

私は自分で自分の首をしめるタイプなんだな〜
なんて思ってみたりして。

-------------------------------------
PM5:45
旦那チンとの待ち合わせに遅刻しそうだ〜。
ちょっとお洒落しようかと思ったけど
小洒落た洋服なんて持ってなかった。残念!

いってきま〜す。

↓過去ログはこちらにあります↓
http://blog.livedoor.jp/sheen_diary/

2004/09/21(火) お化け屋敷ゲーム
買〜っちゃった♪買っちゃった♪

お化け屋敷ゲームを買った。
※参考URL http://www.bandai.co.jp/releases/J2004062201.html

お墓の前に住んでいた,きーちゃんが持っていたんだよな,コレ。
汚すなよって凄まれながら遊んだな〜。
今や立派なお母さんになった,きーちゃん。
できちゃった結婚だけど。
元気かな〜?って、元気なのは、知ってるよ!
だって,今も変わらずオレの実家の隣に住んでいるからさっ(笑
…オレの実家の前も(当然ながら)お墓が広がっています。

そして,前厄だ。
神社にお払いへ行こうかな

2004/09/17(金) DV
嘘をつくな、嘘を!

足を開いて、歯を食いしばれ〜。

2004/09/15(水) ライム
マックでもウィンドウズのWinnyのように
ファイル交換できるアプリケーションの存在を知り
早速、導入。

レンタルしてまでも見る気はないけどちょっと
気になるかな程度のファイルをざっくざっくダウンロード。

やっぱり、借りてまで見なくてよかった、
キャシャーン。。。
(好きな人スマン)
字幕や場面展開が早くて、ものすごい集中力を強いる
華氏911。。。
(これは、残念ながら最初の1時間のみで
 切れてしまったので、やはりレンタルで見ようと思う)

しかし、我が家的にヒットだったのは
ファミコンのエミュレーションソフトだったかしら。
バルーンファイトとかドアドアとか、
なつかしく遊んじゃったよ。

旦那チンがドンキーコングマスターだったのが
意外や意外。
無理矢理、微妙〜な裏技を披露していたよ。

2004/09/13(月) おきあがれません
ただいま。

じぃさんの葬式は、大往生という事もあって終始和やか。
泣きながら笑いながら、ありがとう、さようならと
優しく終わる。

週末にはお疲れを癒す旅へ行き、
また日焼けした。真っ黒。

しかし、なんだか慌ただしく過ぎた1週間。
今日は起きあがることができません。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.