我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/16(土) 秋晴れ〜(^◇^)
つい最近まで、暑い暑いとわめいていたのに。。。めっきり秋の気配を感じる今日この頃(^◇^)
今が一番いい季節(^◇^)  あれよあれよと言う間に、寒くなっちゃうもんね(^◇^;
秋の行楽のシーズンですね〜♪ 残念ながら、うちは何の計画もありませんが(;^_^A

今日は朝からお買い物へ
keiのサッカーの県大会が近づいてきたので、スパイクを買いにスポーツ店に!
今履いてるスパイクは、いつものことながらshoのお古で、リタイヤ寸前の骨董品(;^_^A そろそろ指先に穴が・・・(^◇^;

これを履いて県大会は、あんまりやな(-。-;) てな訳で、新調することにした(^◇^)
買ったのは、adidasの赤が基調のド派手なやつ(;^_^A
まっ、試合中にどこにいるか目印になってええわ(^◇^;
お値段はと言いますと・・・これまたいいお値段でして・・・(;^_^A
私がこの間、奮発して買ったお散歩用の靴の約3倍ものお値段でした(≧▽≦)
せいぜい頑張って、シュート決めてや〜〜〜!!!

シェコラはと言いますと、めっきり涼しくなった為、だんご虫になって寝ております(^◇^)

写真は、新調したkeiのド派手なスパイク(^◇^) 何故かシェリーが横に座ってるO(≧∇≦)O


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.