我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/17(日) お散歩日和〜
今日も素晴らしい秋晴れ〜♪
家にジッとしているのは、もったいなぁ〜い(^◇^)  とは言え出かける予定もない(;^_^A
keiのサッカーは珍しくお休みだし、shoは試験前でこれまた部活なし!

ゆっくりと寝坊してたら・・・シェリーがゴソゴソしてる気配(-。-;)
知らん振りしとこ・・・ペロペロ攻撃が怖い(-。-;)
どうもトイレに行った様子! しばらくすると・・・また布団の中にもぐりこんで来た。 また寝るみたいや〜 ホッ( -。-) =3 
が・・・なにやら香ばしい匂いが、ぽわ〜〜〜ん(^◇^; うん○したな!!!
起きるのが面倒で、我慢してたけど・・・臭くて寝られんわ(>_<)

仕方なく起きたら・・・「お〜 ままが起きたぞ〜めしや、めしや〜」と言わんばかりに騒ぎ出した3ワンコ(>_<) くっそ〜〜(≧▽≦) 

のらりくらりと家事をしてたら10時になった。 そろそろ散歩に行きましょう♪
ケヴィンままに電話したら、「今行って帰ってきたとこや〜」 10時やもんな・・・
keiを誘って行き、帰りにケヴィン君ちに寄ると、ままが庭の手入れをしていた。
ケヴィン君が庭で遊んでいたので、シェコラもお邪魔して遊ばせてもらった(^o^)
喜んで走り回るシェコラ&ケヴィン君(^o^) このドッグラン最高やん♪ 
また今度遊ばせてね〜〜〜(^◇^)

これだけいい天気だと、おばちゃん達が井戸端会議に集まってくる(^◇^;
お昼ごはんも忘れてしゃべってた(^◇^)
よく心得たもんで、「かあちゃん、しばらく帰ってこんやろ」と思ったsho&keiは自分達でカップラーメン作って、食べてた ヾ(*゜▽゜*)ノ あはは〜(笑ってごまかす)

夕方の散歩は、ココの番!
犬友のケヴィン君、そらちゃんと一緒に行って来ました〜 (^◇^)

写真は一昨日、ぽこまむさんとココままと一緒にランチしたお店♪
とてもいい雰囲気でしょ♪ お庭で結婚式もできます♪ 
モデルはマロンちゃん&ムックちゃん(^◇^) かわいい〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.