我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/19(火) またまたまた・・・台風( -。-) =3
台風23号がまたまたまた・・近づいているらしい( -。-) =3
松茸の当たり年は嬉しいけど、台風の当たり年は歓迎できないなぁ・・・
shoは今日から中間試験、朝はお友達のお母さんに送ってもらった。

ダックス界のアイドル(^o^) 京都のロン君が、御家族で今日から淡路に遊びに来られてる♪
聞いた時から、ロン君御家族に会えるのを楽しみにしてました(^◇^)
なのに。。雨(>_<) 淡路は雨が降ったら、行く所がな〜い(;^_^A
晴れてたら、この間行ったカフェ「time after time」に御案内しようと思ってたのに、雨でオジャン!!!
御家族も行く所がなく、「ペンションに直接行きます〜」との連絡が・・残念!

明日も雨だろうな・・・会えないやろか・・・(-。-;)

今日の写真はシェコラのお昼寝の様子♪ そろそろ団子虫状態(^◇^; 1匹伸びてるのもいますが(^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.