我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/20(水) ロン君御一行様(^o^) &台風23号
昨日から京都のロン君が淡路に来ている(^o^) 昨夜はペンション山さんにお泊り♪
雨で昨日は会えなかった(^◇^; 台風の為、今日も早くに帰るとのこと・・・

7時に淡路地方に警報発令で、kei達は自宅待機の連絡が入った。
よっしゃ学校は絶対に休みや〜(^o^)  ロン君御一行様に会いに行くぞ〜〜〜!!!
家事もほったらかして、keiとココを連れて、雨でほとんど前が見えない大雨洪水警報の中、高速を走った!!いつもは30分で着くのに、40分かかった(^◇^; 

ペンション山に着くと、そろそろ帰り支度のワンコがロビーにうようよ(*^▽^*)
うひゃ〜〜〜わんこだらけ〜〜(^◇^) ビーグルが3匹にダックスが多数(^◇^)
看板犬のアメリカン・コッカーのルーシーちゃんとダックスのレナちゃんもいる♪
キョロキョロしてると、ロン君がいたぁ〜〜〜(^◇^)  

ペンション山さんには、1年前にウイリーままと一緒に遊びに来たことがある♪
ママさんに挨拶すると、しっかりと覚えていて下さった(^◇^)
宝くじが当たったら洲本で「DOGカフェ」を始めますと話したのも覚えておられ、「DOGカフェはどうなった?」と聞かれた(^◇^; 宝くじがあたりましぇ〜ん(^◇^;

大阪からダックスを11匹飼っているというおばさまも来ておられ、迫力のあるダックス3匹を連れておられた(^◇^) ロン君とココも加わり、ダックス軍団で遊ばせてもらいました♪
皆重量級のダックスちゃんで、ビックリ(≧▽≦) 8キロもあるダックス君も(^◇^;
私は大好きなロン君を抱っこさせてもらい、嬉しかった〜(^◇^)
ロンパパさんもロンママさんも想像どおりの素敵な方で、一人娘の美月ちゃんは写真どおりでとても可愛いかった(^◇^)  
ロン君も想像通り、人懐こくて可愛かった(^◇^)
1時間ほどだったけど、とても楽しいひとときでした♪ありがとう(^◇^)
ぜひぜひ、今度は晴れた日に来て下さいね♪ お洒落なカフェと広い公園を御案内致しますよ〜(^◇^)

1時間の楽しい時間を過ごし、急いで家に引き返したε=ε=ヘ(* - -)ノ 
台風の方はと言うと・・・ますます大雨が・・・
さすがに大丈夫だと安心していた我が家にも雨水が・・・(>_<)
外は川のようになり、ものすごい勢いで流れてる!!家にまで浸水してくることはなく、ホッ!!

御近所の犬友のケヴィンままが、ホームセンターの屋上駐車場から今現在まだ降りられなくなってます。心配や・・・(>_<)
アッと言う間に浸水して、あたり一面川状態で、家の屋根が川の中から覗いてる状態らしい(>_<)
洲本市の中心部は、えらいことになってる模様(>_<)
2000人以上が強制非難している!! えらいこっちゃ!!
被害のあった方々、お見舞い申し上げます。
ケヴィンまま〜〜〜〜 早く帰ってこ〜〜〜〜〜い!!!!

お友達から「大丈夫か」メール 多数頂きました。御心配おかけしましたが、Sherry Houseは大丈夫です(^◇^) シェコラも皆が一日中いて嬉しそうです♪

今日の様子と15日のぽこまむ御一行様の写真をアルバムの「ミニオフ会」のページにUPしました。

写真はロン君とココ♪ ロン君かわいいでしょ(^◇^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.