我が家のドタバタやシェコラの成長をぼちぼちと書いていきます(^o^)
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ブログ完成(^◇^)
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/31 よいお年を〜♪
2005/12/20 さぶっ (≧▽≦)
2005/12/18 初雪

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/30(土) の〜んびり(^o^)
今日はkeiが姫路までサッカーの遠征試合なので、集合場所まで送った。

家事を片付けて、ケヴィンままに台風被害の「実家の片付け手伝うことない?」とメールすると・・・返事がない(^◇^;
しばらくして電話があり、接骨院に行ってたとのこと。
疲れが出てる様子で、肩こりと腰痛がひどいみたい・・・
無理はあかんで〜〜困った時はお互い様(^o^)  暇なおばさん使ってね(^o^)
雨も降ってるし、今日は長靴隊の要請はありませんでした。

島内外からボランティアが来てくれて、本当にありがたいことです(^o^)  島民に成り代わりまして、この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
が!!! こんな時を狙って、偽のボランティアも出没しているらしい(>_<) 
困っているお年寄りに近寄り、盗みを働く輩がいるらしく、気をつけるようにとのこと!! 

また掃除関係の業者が多く島に来ているのは有難いが、これもまた法外な金額を請求してトラブルとなっているらしい。
こんな時に情けない・・・( -。-) =3

写真はお菓子を食べながらPCしているshoにまとわりつくシェコラ(;^_^A 
おこぼれを狙って、ラムがお座り攻撃(^◇^;
ココは何故かカメラ目線(^◇^)
シェリーはどこ見てんの? (^◇^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.